スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

今日はめずらしく

朝から気持ちのいい天気

ユウリも幼稚園に行ったし

洗濯に掃除、布団干し

久しぶりにやったよ(*^-゚)vィェィ♪



そして久しぶりに

お菓子を作ってみたよ(・∀・)



ホットケーキミックスでレーズンスコーン

100708-1.jpg


スコーンは初めて作ったけど

混ぜるだけの簡単レシピ

だったからすぐに出来たよ


焼きたてはサクッと美味しい~(*´Д`)


四つ葉のクローバーみたい

100708-2.jpg


いいことあるかな?



最近色々と考えすぎて


やる気喪失中の私・・・(; ̄д ̄)


どうにもこうにも


やる気になれず


何もかもやりたくない(。-ω-。)ノ ・゚゚・。ポイッ


もう、ほんっと困りもの


ハンドメイドのみならず


家事や育児まで放棄したい()´д`()


こんなんじゃダメだー


と思えば思うほど何もやれず



こんな時間も必要なんだよね(*´-ω-`)・・・フゥ



やる気よ戻ってきて~~



こんな気分の時は


お子たちにとっても癒されてます(*´▽`*)



昨日、気がついたら


部屋のどこにも見当たらないリョウ


ユウリと二人で


あれ~?と思って覗くと


1人でテントの中に入ってた


ユウリも一緒にハイ、チーズ

100708-3.jpg



そしてさっき


気がついたら


私のバッグを肩にかけてる


あぁ~もうなんて可愛いの!!!


と、思わずパシャリ

100708-4.jpg


親ばか丸出しです



久しぶりにオークションでもやろうかな?




また遊びに来てね



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



お菓子 | コメント(2)
コメント
No title
yohkoちゃんお疲れさま~i-238
やりたくないといいつつも掃除、洗濯おいしそうなスコーンi-178じゅうぶん頑張ってるよ~i-238
やる気がない時はまたカフェにでもゆっくりお茶しに行って癒されよう~i-225
ソライロayaちゃんへ♪
ayaちゃ~ん、コメありがとう~♪
とってもとってもうれしかったぁ~i-80
ここんとこ会う度、ため息ついててごめんねぇ~i-229
でも、ようやくようやくやる気も出てきたよi-236
いつもの私に戻るよ~~i-176

ほんと~~また一緒にカフェ行って癒されたいよ~~i-51
ayaちゃん、お暇なときに、ぜひi-233

管理者のみに表示

