
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

こんばんは~


昨日耳鼻科に行ってきたよ


ユウリ~膿は取れてるけど


まだ水が残ってるそう(´。` ) =3


とりあえず鼻も減ってきたから


薬を使わず様子を見ることに


何もなければ2週間後ね~~


って言われて安心してたら


今日の夕方、幼稚園から電話が(゜ロ゜)



「熱が8度あるので


お迎え来てください~」





えーーーーーーーーーっ!!Σ( ̄ロ ̄lll) 




リョウが良くなったと思ったら


またユウリ??


一体いつまで続く


この悪循環( ̄▼ ̄|||)




はーーーーーーーーーっ!!_| ̄|○




私だけは体調を崩さないように

しっかり寝なくっちゃ


明日、幼稚園行けるかな?



気を取り直して・・・


ちょっと前にオーダーもらって

ようやく今日完成したよ d(・∀<)


柔らかガーゼの母乳パッド


3組くらい欲しい~(*´▽`*)


って言ってもらったので

リクエストのお花柄+α


全部で5組作ったよ

100706-1.jpg


まずはオーダーのお花柄

100706-2.jpg



新しく仕入れたWガーゼで

100706-3.jpg


Mちゃん、お待たせ~~

この中から好きなの選んでね


残りはふきあげさんに持っていこっかな



今回は前回とちょっと変えたとこがあるよ~


気づいたかな?


最後のステッチをやめたよ



さらにふわっと柔らか~(´艸`o)


100706-4.jpg



みんなはどの柄が好き?


100706-5.jpg




また遊びに来てね



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



ベビー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

