スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりのパパ料理♪

2010/07/05 Mon 14:07

 

 こんにちは(・∀・)


リョウのお熱・・・

今朝には平熱に戻りました

やっぱり疲れかなぁ?

今週はちょっと自粛して

毎日ゆったりめに過ごしま~す


って言っても今日はこれから

ユウリの耳鼻科なんだけどね

しょうがない

下の子の運命だね(-ε-)



初めてブログのテンプレートを

替えてみたよ

カスタマイズというほど

手を加えたりはできないけど

画像入れるのが

ちょっと楽しかったので・・・(*^-^*)




しばらくこれでいこっかなぁ~



なんて言いながら

またすぐに戻すかも?

カスタマイズやHPを作成できるほど

PCに詳しくなれるといいのだけど

まだまだ到底無理だわ~(*´Д`)=3ハァ・・・


誰か教えて~~







昨日はなんと!!

パパがお休みでしたヽ(*´∀`)ノ

この時期お休みはないと思ってたからビックリ!!


前日の夜知ったので

何の予定も入れてないけど

リョウの調子も良くなかったし

結局一日ぼーっと過ごしたよ


パパがお休みの時は

いつも美味し~~い

ご飯を作ってくれます


ほんっと~に久しぶりの

パパ料理

お昼も作ってくれて

夜も作ってくれて幸せ~(´艸`o)


昼は最高に美味しい

ラーメン&チャーハン


写真を撮る前に

即食べちゃった~~



夜はステーキでした

0705-1.jpg


久々のお肉に~~

この付け合わせのお野菜が

とっても美味しかった~


パパ、美味しいご飯をありがとう(≧∇≦)




また遊びに来てね



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

