
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リボンシュシュ♪

2010/07/04 Sun 14:23

 

金曜日に幼稚園のママ友の家に

遊びに行ってきたよ~

彼女の家の布山を見たくって(*´▽`*)


私の選ぶ布と同じようなのや

違うような布がたくさんあって

もう大興奮((●≧艸≦)プププッ


何か作りたいね~


と言いながらお話してると

どんどん時間が過ぎちゃって


結局すぐに作れる


リボンシュシュを作ったよ

0702-3.jpg



出来上がってみたら

お子ちゃまにちょうどいい d(・∀<)ナイスッ


幼稚園から帰ってきた

娘たちにプレゼントしちゃった


というか、ユウリは

この緑パッチ柄の色違い

紫パッチ柄が気に入って

それで作ってあげたんだ~


このお花柄リボンシュシュは


今ダイエー東鷲宮店で開催中の


手作りカントリーマーケット


こそっと置いてきたよ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


う・・・売れるかな・・・?


そうそう~


彼女の家でとっても美味しいランチ

いただいちゃった(´艸`o)


なんと自家製天然酵母パン

0702-1.jpg


サンドイッチにして食べたよ~

0702-2.jpg



あぁ~美味しかった(*´Д`)=3ハァ・・・


ごちそうさま~♪

次回はぜひうちでやろうね(≧∇≦)



幼稚園のママ友さんたち・・・

みんなすっごい料理が上手で

めっちゃ幸せ~ヽ(*´∀`)ノ



子ども日記


ユウリ~の方ですが

やっぱり耳は聞こえてなさそう

う~ん、頑張って鼻は出してるのに

まだ膿が取れてないかも(ー△ー;)


リョウ~ですが

今朝3回連続で吐き

ちょっと熱いなぁ~と思って

熱を測ると7度8分(; ̄д ̄)


先週は水・木・金・土と予定があったんだ~

やっぱり毎日のように

連れまわすと疲れがたまるのかな?


自粛しなくっちゃ(*´-ω-`)・・・フゥ




また遊びに来てね



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

