
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

 
先週の木曜日

耳鼻科に行った帰りに

お友達のお花屋さん

SORA-IROに行ってきたよo(*^▽^*)o


0626-2.jpg


そらまめオーナー作の看板

0626-1.jpg


めちゃめちゃ素敵


いつも小鉢?苗?

を買うのだけど

やっぱり枯らしてしまう私…(ノД`)・゜・。


どうしても育てられないので

寄せ植えなら大丈夫かも?

と、思いつきで

その場でお願いしちゃった(・∀・)


オーナー&タマちゃんと相談しつつ

気になるお花たちを選んだよ


まずはこれ

0626-5.jpg


ブルースター

めちゃめちゃ大好きな花で

結婚式のブーケにも

入れてもらったほど(´艸`o)


後は育てやすいグリーン系を

0626-4.jpg
0626-6.jpg



そして一目見て気に入ったこれ

0626-3.jpg


残り1個のピンクを選んだよ(*´∀`)



全部で4種類

0626-7.jpg



これがどんな感じに

寄せ植えしてもらえるんだろう~?



金曜にわくわくしながらお店に行くと


こ~んなに素敵に(≧∇≦)キャー♪

0626-8.jpg


お外で写真を撮らせてもらったよ


0626-9.jpg



めちゃめちゃ可愛い~~


この木の器がまた良くない??


とっても素敵な寄せ植え


ありがとう~~


・・・って実は持って帰った当日に


ベランダで移動しようとしたら


ひっくり返っちゃった( ̄▼ ̄|||)


めちゃめちゃショック_| ̄|○


少し土が少なくなったけど


なんとかなりました


大切に育てるね~~


そうそう~


リョウとユウリの中耳炎


リョウはもう膿がなくなってOK


ユウリはまだ膿が残ってて


かなり聞こえが悪いみたい(; ̄д ̄)


ユウリだけまた来週耳鼻科に行くよ


早く治れ~~~(*´Д`)=3ハァ・・・




また遊びに来てね



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



おすすめ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

