スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりのふきあげさん♪

2010/06/25 Fri 12:03

 

 
昨日2週間ぶりに委託先

cafe&gallery ふきあげ さんに

納品に行ってきたよε=(/*~▽)/


一緒に行く予定だった

SORA-IROの綾ちゃんが

熱のため行けなくなったので


急きょ同じ住宅のお友達に~

幼稚園のママ友に~と

お声かけしたら

一緒に行ってくれたので

楽しいランチになったよ(´艸`o)

みんな、集まってくれてありがとう~


今日の裏メニューランチ


煮込みハンバーグ


0625-1.jpg


めっちゃめちゃ美味しかったO(≧∇≦)O


ふきあげさんの定番メニューも

大好きだけど

毎回何があるのか分からない

裏メニューも大好き(*^-゚)v


そうそう~近いうちに

ソフトクリーム導入するみたい

パフェも作るかも??だって(* ̄ー ̄*)ニヤリッ


けいママさん、どっちにするのか

決まりましたか??


パフェメニューが入ったら

絶対食べに行きま~す(≧∇≦)キャー♪



今月もとってもうれしいことに

お買い上げありました


0625-2.jpg


私の作品は他の委託作家さんに比べて

ちょっと高め?設定なのに

お買い上げいただき

本当にありがとうございます

とってもうれしい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

これからも頑張りますね







ユウリの中耳炎ですが

まだ膿が残っているみたい

来週の火曜日に

また耳鼻科に行くよ(´。` ) =3



・・・と、ユウリはいいんだけど



ちょっと鼻を吸ってもらおう~と

一緒に診てもらったら

実はリョウまで中耳炎にΣ( ̄ロ ̄lll)
 


昨日は夕方から発熱

夜には8度8~9分まで上がり

熱くて寝られないみたいで

なかなか寝付けなくて


なんとか今朝には平熱に下がったけど

今様子見てます(-ε-)


明日もあさってもしあさっても

毎日予定が入っているのに・・・


どうしてもキャンセルしたくない(≧△≦)イヤー


って、もう今日の予定はキャンセルしたし

きっと明日もキャンセルかなぁ~


分かってはいるけど

ぎりぎりまで悩んでみたい

yohkoでした(ノД`)・゜・。



また遊びに来てね



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



委託先 | コメント(2)
コメント
ありがとうございました♪
初コメです。こんにちわi-1

昨日はジャガイモ掘りの予定が入っていて
お店に顔出したもののとても急いでいたので
お話できなくて残念でしたi-101

今日また遊びに行ってゆっくり作品
見せてもらいました~♪

母乳パットもお買い上げさせて頂きました♪
凄くしっかりしてるしめちゃめちゃ可愛い!!
使うのが楽しみです☆

次会う時はゆっくりお話しできたら嬉しいです☆
ニコルちゃんへ♪
こんにちは!
早速ニコルちゃんって呼ばせてもらいますね♪

先日はお話できなくって残念だったぁi-183
母乳パッドもお買い上げ本当にありがとう~♪
とってもうれしいな^^

ほんと~私も次回会ったら色々とお話したいなぁ♪
それまでには新作も作れるといいけど・・・i-229
ニコルちゃんは、バンバンいろいろ作っててすごいなぁ~
体に無理のないように頑張ってね!!

管理者のみに表示

