
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

 
日曜日の参観日

おかげさまで無事行けたよ(・∀・)


ユウリ~久しぶりの幼稚園で

ちょっと泣いたけど

初めてリズム運動見れて

しっかりやっている姿に感動(゜-Å) ホロリ

めちゃめちゃ暑い一日だったけど

行けて良かった


ユウリの病気や参観日で

すっかり「父の日」だったこと

忘れてましたΣ( ̄ロ ̄lll)


夜遅くに気づいて

パパにメール

パパも忘れてたって

来年は忘れないようにしなくっちゃ


パパの着なくなったTシャツ


0622-1.jpg


今回はこれをリメイク


ちなみにこーんなにデッカイ(゜ロ゜)


0622-2.jpg


リョウ用のがほしくって作ったよ


Tシャツリメイクでボディオール


0622-3.jpg


サイズは70


0622-4.jpg


胸元にあったロゴは

後ろに持ってきたよd(・∀<)



このTシャツ

伸縮があんまり良くなくって

今のむちむちリョウにぴったり

脱ぎ着の時がやりずら~い


でも、せっかく作ったから

着れなくなるまで着せるよ(*´▽`*)


着画


0622-5.jpg


後ろはこんな感じ


0622-6.jpg


ベビーカーでうつ伏せに乗せたの

初めて((●≧艸≦)プププッ



最近寝返り返りから

ころころころころ

色んなところに転がってくので

頭のおハゲもいつの間にか消えたね


このボディオール

ロック一台で作れたよ

やっぱりロック最高(´艸`o)

めちゃめちゃ楽しいから

またリメイクで何か作ろうっとヽ(*´∀`)ノ



また遊びに来てね



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



リメイク | コメント(2)
コメント
ポチッ♪

わぁー二人とも見るたびに大きくなってるねぇe-420(´д`人)

ふふ。後ろの「Nasa」の文字がこれまたポイントだねe-265
パパさん、アメリカで買ったのー??
ひーちゃんへ♪

ポチッ♪といつもありがとう♪

本当、子供たちあっという間に大きくなるよ~♪

そうそう~これ、パパはアメリカで買ったみたい!

さすがひーちゃん☆よく分かったねぇ~~v-22

昨日は単純メールでごめんねぇ(T_T)

また連絡するね~v-238

管理者のみに表示

