スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりの更新です

ここんとこずっと
パソコンの調子が悪く
ネットがつながっては途切れ・・・
もうイライラがピークに

なんとか昨日から少し良くなり
今もかな~~~り遅いですが
ネットが使えるようになりました


その合間を見て新作を
オークションに出品

ぜひ、ご覧くださいっ

マイ・オークション


カラフルお花パッチシリーズです

①カードケース

1023-1.jpg


②通帳ケース

1023-3.jpg


③デジカメケース

1023-2.jpg


↑以上、3点の画像をブログにUPするだけで
もう1時間以上もかかっちゃいました


すみません、詳細画像はオークションを
ご覧ください~~~(涙)


ブログのコメント返し
ブログお友達へのご訪問・・・
なかなかできなくってごめんなさい


なんとか時間を見つけて行きますので
気長に待っていただけると
うれしいです~~~


ブログが更新できない間に
ちょくちょくと新作を作ってます

PCの調子が良い時に
UP頑張ります~~~


人気ブログランキング
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif










ハンドメイド | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
うわっぁ~久しぶりのジグザグ~!
私これだいすきぃ~i-237
自分ではあんまりジグザグつかわへんから
こんな綺麗に可愛くできないし!

パソコンの調子が悪かったんだね!
ゆうりちゃんの具合が悪いのかと思ってたから
何事もなくてよかったi-179
新しい作品もどんどんできてるし~
私もがんばるわv-91
saoちゃんへ♪


早速のコメントありがとう~~v-22
久しぶりのジグザグだよ~~
大好きって言ってもらえてうれしい~~v-10
ちょっとやりたくなっちゃって作っちゃった(笑)

パソコンの調子、悪かったの~~i-240
もう、イライラがピークでかなりきつかった・・・
ユウリは今のとこ元気だよ~~
心配してくれてありがとう!!
パソコンも昨日旦那がまた設定し直してくれて、使いやすくなったから、今から遊びに行くね~~i-175
うわ~、めっちゃくちゃ可愛い~~~♪
saoちゃんに同じく~、私もこういうの、大好きだよ~~!!!

PC調子が悪いと、何だかすごくイラッてするよね~!
うちの家のPCは立ち上がりに10分かかるから、
それを考えると開けるの面倒~!って思うもん。
パソコン直してくれる旦那様、かなり羨ましい・・・。
きゃーーん、見たとたん「カワイイっv-238」って
声に出しちゃった(*´∀`*)
お花パッチ、色とりどりでキレイだねぇぇv-254
また素敵な人の元へお嫁入りすること祈っているよ☆

しばらく更新がなかったから、ゆうりちゃんの身体の
調子でも悪いのかなって心配してたの。
そっかそっかぁ、PCの調子が悪かったんだね;;
イライラするよねぇ、気持ち分かるよぉぉ。
でもパパさんが直してくれて本当に良かったね(*´ー`*)

これからも楽しいブログ待ってるねv-207
ecru*ちゃんへ♪

ほんと??ecru*ちゃんもこんな感じ大好き??
そう言ってもらえるとほんとにうれしいなぁ~~
ありがとう~~i-80

うん、PCの調子が悪いとかなりきついi-240
えっ??立ち上がりに10分??
それはもうその時点で私、PC見れないわ~(笑)
うち、旦那がPCに詳しいから助かってる~~~
今はかなり色々と早くなったから快適だよi-214



ひーちゃんへ♪


わ~い♪可愛いって言ってくれてありがとう♪
お花パッチ、久しぶりだったからちょっと時間かかっちゃったけど、完成したらやっぱりうれしいi-179
ほんと素敵な方の元へお嫁入りできますように~i-228

心配してくれてありがとうね~~
うん、PCの調子が悪かったんだ~~
メールもお返事できなくってほんとごめんね~~
かなりイライラしてたから大変だったよi-282
でも、旦那が直してくれてよかった♪

ありがとう~~i-236
これからも楽しいブログ、頑張るねっi-188
yohkoちゃんへ

すっかり出遅れちゃった>_<

PC直って良かったね~~
丁度私もマウス調子悪かったし
本当そのイライラがよーくわかるよ!!
お互い快適になって良かった良かった☆

わぁ~ちょっぴり懐かしい感じの
ギザギザステッチだね
このギザギザみるとyohkoちゃんだぁ~って
思うわ^0^
yohkoちゃんらしくて大好き♪
でも結構大変でしょ?
まっすぐ縫えてすごいな~

お花も花びら全部柄違いなんだね~
本当可愛い!(≧∇≦)
これからの季節向きの生地も使っていて
暖かい感じでいいね~

前に花びらじゃなくてしずくの形でフェルトで
やったことがあるんだけど
なかなかウマくいかなくって
今年の冬は再チャレンジしてみようかな♪
yohkoちゃんもフェルトどう?
フェルト工作大好きなのよ私(笑)
カラフルな花びら。。ジグザグミシン。
yohkoちゃんらしい♪かわいいe-266

PC直ってよかったねぇ~~。
今 PCのない生活は。。。考えられない。
ご主人詳しいのなら安心だよね。
うちは私が本を片手に悪戦苦闘してます^^;
chumsちゃんへ

お返事遅くなってごめんね~~~i-238

おかげさまでPC調子良くなったよ~~i-189
ってこのブログUPしてからまたすぐに調子悪くなっちゃって・・・で、また旦那が設定し直してくれて調子良くなったんだ~~
このまま快適で行ってくれるといいんだけどな~
って快適なうちにUPしなくっちゃねi-229

ギザギザ可愛いって言ってくれてありがとう~♪
そう言ってもらえると頑張って作った甲斐があるよ~
ほんといつもうれしいお言葉ありがとう~♪

そうなの~お花も全部柄違いだよ~i-187
なんとか残ってる小さいハギレを使ってパッチしてるから同じのはあんまりないんだ~
エコになってるかな?(笑)

しずくの形でフェルトも可愛いだろうね~
これからも季節フェルトもいいかも!!!
私も以前アルバムの表紙を作ってた時によくフェルトで色々と作ってたよ~
フェルトも好きだよ~~♪
ちょっとやってみようかな(^-^)



muuちゃんへ♪


わ~い♪私らしいって言ってくれてうれしい~♪
ジグザグミシン、muuちゃんもどう??
ハギレ処理に最適だよ~♪

PC直ってほんとによかった~~~i-237
ほんとPCのない生活は考えられないよね!!
そうなの~旦那が詳しいからまかせっぱなしで
muuちゃん、頑張ってんの???
すごいーーーー!!!!
でも自分で勉強すると自分のものになるよね!
頑張って~~~i-80
yohkoちゃんへ
こんにちは^^
やっともとの生活に戻れそうです。
ご心配おかけしました。

かわいいのができたね~~~!!
秋冬っぽいよ~~~!!
yohko秋冬コレクションだね(笑)
私もここ何日か、
手作りしたくてウズウズしてました。
早くしたい~~~!!
こうなる前に作っていたものが少しあるのですが、
また、それも一緒に出品できたらと思い、
もう少し作ってみようと思ってます^^
reomiraiちゃんへ♪

忙しい中コメントありがとう~♪
そして素敵な型紙も発送してくれて本当にありがとう!!

あははは!
yohko秋冬コレクション!!
いいね~この名前(笑)
うんうん、reomiraiちゃんも色々と作ってるものがあるんだね~~★
なんだろう??
楽しみ~i-80
私もまた出品したので、UPするね~i-237

管理者のみに表示

