スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

 
めずらしく朝早い更新ヽ(・∀・)ノ

昨日はようやくユウリの熱も平熱に

とりあえずいつもの耳鼻科に行かなくっちゃ~

と診療時間の45分前に耳鼻科に到着

なんと臨時休業日(; ̄д ̄)

朝早くから頑張って行ったのに


まあ、でも熱も下がったし

とりあえず様子見よう~と

ユウリがずっと前から

ほしいほしいと言っていた

プードルニットのTシャツを作ったよヽ(*´∀`)ノ

やっぱりロック最高

あっという間に出来ちゃった(´艸`o)


プードルニットのTシャツ

0620-1.jpg


ユウリが2歳の時に作ったもの→

これを今でもずっと着てて

すごく着やすいみたいで

かなり汚れても毎日のように

着てるユウリ(*^-^*)

色違いのピンクで作ったよ

サイズは100だけど

長さを少し長めにしたよ


おそろいでハーフパンツ

0620-2.jpg


こっちも100サイズ

でも、伸縮があまりなくて

ちょっときつくなっちゃった~

なので、こっちはダメかな(-ε-)


とりあえず着画はこんな感じ

0620-3.jpg


とってもうれしそうなユウリ

Rick Rack さんのプードルニット

色違いがまだあるので

また作ってあげるね


リョウ日記


早いもので6か月になったよ

もうそろそろ離乳食始めなくっちゃ

病気が落ち着いてから~と思ってて

今朝ウンチを見たら


ネギ??


のような緑の固形発見Σ( ̄ロ ̄lll) 


え??


まだ何も食べさせてないよ?(*・ω・)ン?


・・・・。


そう言えば昨日


水色の紙を食べてた!!


おっぱい以外の初めての食べ物は


水色の紙でした(・∀・)


さすが2番目


ユウリの時ではありえない(ー△ー;)


離乳食始めなくっちゃね~~



今日の参観日、行けるかな?




また遊びに来てね



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



子供服 | コメント(2)
コメント
ごぶさたしてまーす☆
こんばんは☆
いつも読み逃げ綾コですw

ユウリちゃんもリョウくんも体調不良が続いて大変でしたね><
私も子供のころ中耳炎なってましたが、痛いんですよ><
キーーンてなるの、いまだにおぼえてます。

私ついに、「sorairo」でイベントデビューするんですよぉ♪
がんばりまーす♪
yohkoさんの作品、とってもかわいいし参考になるので、今ゆっくり読み返してますwww
怖ーいっていわないでくださいねw
綾コ☆さんへ♪

こんにちは♪
いつも読み逃げうれしい~♪
遊びにきてもらえるだけで、ありがとうi-80

ほんと~体調不良が続くと大変!!
でも回復に向かって良かったぁi-179
中耳炎、やっぱり痛いんですねぇ~
まだ少し膿が残ってるみたいで・・・また耳鼻科に行かなくっちゃi-203

イベントデビュー、おめでとう~~♪♪
楽しんできてくださいね!!
私の作品でよければ・・・参考になるって言ってもらえてうれしい(○´∀`○)

管理者のみに表示

