スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

暑さ対策*ヘアバンド♪

2010/06/18 Fri 21:59

 



ユウリ~なんですが

昨日微熱が7度3分まで

落ち着いてきた~ヽ(*´∀`)ノ


と思ったら


今日の午後にはまた8度5分Σ( ̄ロ ̄lll)


おまけに耳が痛いというので

耳鼻科に行ったら

はい!中耳炎~(*´Д`)=3ハァ・・・


いつものごとく

また中耳炎になってました


だからなのか?

ここんとこずっと

「おかあさん、おかあさん~。」

と、ちょっとPCに向かってても

呼ばれ続け・・・


軟禁状態で外出もできず

何もできない状態が続いてて

ちょっと私もイライラ気味でしたヾ(`Д´*)ノ


しょうがない

病気なんだから

と、思わないとね~(´。` ) =3

優しいお母さんじゃなくて

ほんとごめんね~


いつも行ってる耳鼻科が

今日はお休みだったので

明日また耳鼻科に行ってきます


明後日の参観日


無理かもしれない(ノД`)・゜・。


去年も行けなかったから

今年こそは行きたかったな


熱がある上に毎日じめじめ

暑くてたまらない



そこで暑さ対策に作ったよ



暑さ対策*ヘアバンド

0617-1.jpg


ユウリ用に作ったんだけど


0617-2.jpg


私がしてもぴったりヽ(・∀・)ノ



やっぱり夏は髪の毛アップにかぎるわ~ヽ(*´∀`)ノ


お掃除はかどりそうなくらい


首元が気持ち良かったよ


明日は優しいお母さんになるぞ(●´∀`)ノ


病気も長くは続かない

すぐに良くなるよ

がんばれ、ワタシ

ストレスタメルト(*´し`)/(・・;)ハゲルヨ



また遊びに来てね



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



ハンドメイド | コメント(2)
コメント
がんばりすぎないでね
次から次へと病気になる家族たち・・・
大変ですねi-201
ママがダウンしないように最低限の家事だけにして無理しないでくださいね
茶々さんへ♪
ご心配ありがとうございますi-228
本当に次から次へと病気になる家族たち・・・
私も仲間入りしないように気をつけますねi-229

ユウリの熱も下がり、ようやく外出できるかな?
ふきあげさんに行きたくって仕方ないですi-80

管理者のみに表示

