スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 


ユウリの高熱

昨日の夜には

9度7分まで上昇Σ( ̄ロ ̄lll) 

今朝には7度7分まで下がり

現在7度5分以下をウロウロ(-ε-)


本人は寝られないくらい

元気になってきたから

明日は幼稚園行けるかなヽ(・∀・)ノ


でも、今度はパパがダウン_| ̄|○

またまた熱が8度6分まで出て

さきほどいったん帰ってきました

1時間半ほど寝て

やっぱり仕事に行かなくちゃ

ということで

また行ってしまいました(; ̄д ̄)


毎日0時を回るほど帰りが遅く

朝は6時半頃には出て行くので

寝不足が原因だな(*´-ω-`)・・・フゥ







かなり前に試作品として作ったもの


2ジップのビニコ小銭ポーチ

0616-4.jpg



試作品でみんなに見せようと

ふきあげさんに持って行ったら

ちょうどお会いした

パワーストーンのYさん(●´∀`)ノ



即気に入ってくれて

試作品にもかかわらず

お買い上げしてくれました(○´∀`○)


0616-2.jpg


いつもの小銭入れの

2ジップバージョン


0616-1.jpg


手前を透明にしてあるので

ここに小銭だけを入れたり

メモやカードを入れてもいいかも(・∀・)


私も自分で愛用してるけど

めっちゃ使いやすいよ~o(*^▽^*)o



裏面はこんな感じ


0616-3.jpg


イベント用に作ろうと

布は切ってあるんだけど

なかなか手つかずですいません(>人<)



イベント~ですが

SORA-IROの綾ちゃんから

お誘いを受け

私も一緒に参加できることに(´艸`o)



手作り&カントリーマーケット



inダイエー東鷲宮店


日時   2010年7月1日(木)~6日(火)                          

10:00~21:00  最終日17:00まで    

会場   ダイエー東鷲宮店    2F催事場     

埼玉県久喜市桜田3-2-1 JR東鷲宮駅前 駐車場あり 



主催の くらふとさーくる・てぃ~たいむ さんのブログで

詳しくお知らせしてくれてます(*^-^*)



今回こそは私もしっかり

体調を整えて

お手伝いに行くぞ~ε=(/*~▽)/




また遊びに来てね



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



ハンドメイド | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
作品いっぱい作ってるね~ 楽しい時間だよね~ イベントもいっぱいだから 頑張ってね

いまさら~ ベビーロック買ったんだね~ いいな~(笑)
5本糸もあるんだね今は
しかも カバーステッチできるなんて すごい
カバーステッチ私も欲しかったけど 手が出なかった
また 作品見せてね~
鍵コメさんへ♪
コメントありがとうございます♪
ビニコ~縫うのは、はっきり言って大変ですi-229
つや消しの方は比較的縫いやすいかなぁ~

ブログにコメ入れました~♪
また良かったら読んでくださいね^^
びびちゃんへ♪

びびちゃん、コメありがとう~♪
作品、なんとか作ったよ~
でもここんとこずっと子供たちが相次いで病気になってくれて・・・
全然作れてないよ~v-12

せっかくロックを買ったのに~~
そうなの~~悩みに悩んで、カバーステッチできるの買ったよ~~~
頑張って使いこなせるようにしなくっちゃね!!
また作品できたらUPするねぇ~v-22

管理者のみに表示

