スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 


リョウの水ぼうそう

昨日病院に行ったら

後3日は自宅にいるように

と言われました・・・(*´Д`)=з


でもかさぶたもかなり取れて

お顔もきれいになってきたよ


さ~何作ろうかなぁ~

なんて思ってたら

今度はまたユウリがダウン_| ̄|○

昨日の夜中に発熱8度5分

今日の午後には9度1分までΣ( ̄ロ ̄lll)


きっと水ぼうそうから

大阪へ帰ったりと

疲れが出たのかなぁ~(´‐ω‐)=з


とりあえずは様子を見てます


今週末には参観日もあるから

それまでには元気になってね



ところで!!

以前ご紹介した母乳パッド

みなさん、覚えてるかな?

改良してまた作る~

なんて言っておきながら

はや3ヵ月経過(´-ω-`;)ゞポリポリ


先日 cafe&gallery ふきあげ さんに

行った時にお会いした作家さんから

母乳パッドが欲しい~

と言ってもらい

ようやく再度作ってみました(*´∀`)



柔らかガーゼの母乳パッド

0615-1.jpg


お気に入りの4重ガーゼ×2枚

ダブルガーゼ1枚+ネル生地1枚

合計11枚の布を重ねてます(●>ω・)ノィェィ


0615-2.jpg


お肌に当たる部分は4重ガーゼ

表はかわいくダブルガーゼ

ずっと使っていますが

気持ちいいしもれてきません(*・∀-)☆


何度も洗って使ううちに

形もなじんできますよ~


とりあえず2組作ったよ

0615-3.jpg



あと、これは試作で

0615-4.jpg



周りをオーバーロックしてみたよ


でも、まだまだ下手なので

自分用にしました(*´∀`*)ゞ



来週24日木曜日に

SORA-IROの綾ちゃんと

ふきあげさんに行く予定なので

その時に納品できるかな(o´ω`o)



また遊びに来てね



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



ベビー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

