
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

なぞの宇宙人?

2010/06/10 Thu 21:16

 


こんばんは

私にしてはめずらしく

変なタイトルですみません


リョウの水ぼうそう~

ユウリの時よりすごいです


特に顔!!

出まくりです


でも、さすが2番目の子


全然気になりません


水ぼうそうがどんどん増えていっても

熱があっても

気にならない~


2~3日もすれば治まるでしょ

なんて気楽にいる私


1人目では考えられない


熱も昨日測ったら38度


それ以降測ってないけど


今日はもう平熱に近いような気がする


後はぶつぶつが引いてくれるといいなぁ


明日また病院行きます



そうそう~今日のタイトルですが


これ見てください


0610-1.jpg



なぞの宇宙人?


みたいじゃない?



頭にはキャベツ乗せられて

顔はぶつぶついっぱいで

手にはお姉ちゃんの靴下はかされ・・・


キャベツ~熱を下げる効果があるんだよ


みんな、知ってるかな?


ユウリが赤ちゃんの時に聞きました


よく乳腺炎にも使うとか?



ちょっとキャベツがずれて


0610-2.jpg




花輪クン・・・?




また遊びに来てね



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



子供日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

