スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やっぱりリョウが・・・

2010/06/09 Wed 11:52

 


こんにちは

ユウリが水ぼうそうになってから

2週間後にリョウもかかるよ~

って言われていたけど・・・

やっぱり水ぼうそうになっちゃいました


大体兄弟が水ぼうそうになって

きっちり2週間後になるって

聞いてて今週の木~金曜頃が

2週間後だったので

昨日は委託先のふきあげさんに

遊びに行っちゃいました


なんだかリョウの様子が

おかしいことに気づいた

けいママさんが

「水ぼうそう、来てるよ~」と・・・


ぽつぽつと赤い発疹が出ていたので

そのまま病院に行ったら

やっぱり水ぼうそうでした


早いうちにかかってほしかったけど

まさか本当に5か月でかかってしまうとは?

ユウリよりも発疹の数は多いけど

ユウリよりも浅い感じ

広く浅く~という感じです

赤ちゃんだからか?

治るのも早いような気がします


ふきあげさんでは昨日たくさんの

委託作家さんがいらっしゃってて

お子ちゃま連れの作家さんがほとんどで

もしかしたらリョウの水ぼうそうが

移ってしまったかも??


水ぼうそう~発疹が出る前の方が

感染するって聞いたこともあるけど


昨日いらっしゃってた作家さんたち

会えてお話できて

とっても楽しかったのに・・・


もし移ってしまってたら

本当にごめんなさいです


私もまたしばらくは外に出られないけど

リョウが機嫌よく寝てくれてる間に

少しでも何かできたらいいなぁ~なんて

小さな希望を抱いています




先日大阪で買ってきた生地

水通しも下準備も終わったので

写真に撮ってみました


思わず買ってしまった生地たち

こっちは全て50cm

0609-1.jpg



こっちはカットクロス2枚と

残りは30cmです


0609-2.jpg


何かパッチ小物に変身させたいなぁ


看病もあるので

無理のないようにしま~す




また遊びに来てね



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



子供日記 | コメント(2)
コメント
りょうくんへ
やっぱり 水ぼうそうだったねv-237
まだ6カ月だから引っかいたりしないから大丈夫だよv-433お母さんもゆっくりしなさいねv-344生地がチラついて無理かなv-411
癒しのりょうくん連れてきてねv-73
お大事に けいママでした。
けいママさんへ♪

やっぱり水ぼうそうでした~i-238
もっと早く気づいていれば良かったけど・・・
今かなり全身、特に顔にたくさん出て来てて・・・
かゆいのか?なかなか寝られないみたいですi-241
私も寝られる時に一緒に寝て、体調管理、しっかりします!

治ったら、また遊びに行きますね~♪
コメントありがとうございますi-80
うれしいですi-179

管理者のみに表示

