スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

帰ってきました♪

2010/06/07 Mon 11:11

 


こんにちは

無事に祖母の葬儀も終わり

土曜の夜に埼玉に帰ってきました


おばあちゃん、88歳でした

リョウは抱っこしてもらうことが

出来なかったけど

これからはおじいちゃんと

お父さんと3人で

空から見守っていてね


今年のお正月に

パパとユウリだけでも

大阪に帰っていて良かった


ユウリは水ぼうそうも良くなり

今日から久しぶりの幼稚園に行ったよ

昨日もずっと

「早く幼稚園に行きたい~」

と言っていたユウリ

今日はいっぱい遊んでくるかな?


大阪にいる間に

ちょこっと布を買わせてもらいました

久しぶりにパッチでもしたいなぁ

なんて思いながら…


とりあえず水通し~

しっかり下準備をしてから

裁断~製作するよ

って言ってもまだまだ製作はできないけど


とりあえず部屋の片づけから


そして今月はロックミシンを買うぞ

なんて言ってるけど

買えるのかしら?


まとまりのない

言いたいことだけの更新に

なってごめんなさい





また遊びに来てね



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



生活 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

