スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

先週から少しずつやり始めて
大作、完成しました~~

寒くなると作りたくなる・・・

あったかマイクロボアのパッチのブランケット

1017-1.jpg

これ、私用で一枚持ってますが
ほんと、おすすめ~~
友人にも大好評の一品です

なんと言っても裏面のマイクロボアが
たまりません


お待たせしました~
遅くなりましたがさきほど出品完了しました!
どうか素敵な方の元へお嫁に行けますように
ぜひオークションに遊びに来てくださいっ


マイ・オークション


人気ブログランキング
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif











約1年ぶりの大作ですが
結構作るのに慣れてきました

初めて作ったのは2年前
それはそれは大変だった~~~

1017-2.jpg


このたたんだ感じで
ふわふわが伝わるかな~


裏面のマイクロボア!!

1017-6.jpg

かなりおすすめです!
両面起毛ですんごく柔らか♪
今回はベージュ色を購入


全体のパッチ

1017-5.jpg

いつもよりもカラフルな色を増やしました
いかがでしょう???
やっぱり秋色をメインに

サイズ 78×100cm


大人だとひざかけにぴったりサイズ
寒い時の車の運転時とか
家の中での読書タイムとかに最適


こちらは私用ですが
子供だとこれくらいの大きさ

1017-3.jpg
1017-4.jpg

赤ちゃんから3歳になったユウリでも
余裕で使えます

寒い時期にはほんと大活躍
ベビーカーとかチャイルドシートでも
かなり使えますよ~


今週か来週に出品を考えてま~す
出品したらまたお知らせしますね


今日はこれから元職場の友人の家に
遊びに行ってきま~す
久しぶりなのでとっても楽しみ!


人気ブログランキング
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif










ハンドメイド | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
ぎゃ~~~~、めちゃくちゃ可愛い~~~!!!
何を隠そう、私、ブランケット大好きなんだよ~!!!!!(隠してないけど(笑))
だからよく作るんだけど、何故か自分のものは持ってない(笑)
マイクロボア、めちゃくちゃ気持ち良さそう~!
私はマイクロフェイクファーなるものを使ったけんだど、
毛足が短いというのにかなり気持ちよかった・・・。
これだけふわふわしてたら、相当気持ちいいよね!
いや~~~ん、ほんと、欲しいな~!!!
かなり欲しい!

それにしてもユウリちゃん、めっちゃ気持ち良さそうだね・・・(^^)♪
ecru*ちゃんへ♪

うわ~い♪気に入ってくれた??
そんなに誉めてもらえるとほんとすっごく嬉しいよ~~v-398
ありがとう~v-344
あははは!!
隠してないけど、ブランケット大好きなんだね~~
うんうん、そうそう~ecru*ちゃんも作ってたから、きっと素敵なの持ってると思ってたよ~~
えーーーっ?持ってないの??
ビックリだよ~~v-363

マイクロフェイクファーって名前だけでも気持ちよさそう~~(笑)
ほんと、ふわふわしてたら気持ちいいよね~~
私のおすすめは断然このマイクロボア!!
ほんっと気持ちいいしあったかいよ~~v-354
ユウリにすっかり取られちゃったから、もう一枚自分用に作ろうかな~~
えへへ♪欲しいって言葉、最高にうれしいe-420
ありがとう~♪また頑張る~♪

そうなの、ユウリ、気持ちよさそうだよ~~
赤ちゃんの時からのお気に入りだから(笑)
yohkoちゃ~~んへ^^

ちょっとブログ訪問出遅れちゃった^^ゞ

このブランケットめちゃめちゃ可愛くない???
生地もぜーんぶ可愛いし、
ふわふわしてて暖かそう~~~~
本当生地可愛いね!
オークション見てきたけど
もう入札入ってたね!
画像いっぱい載っていてじっくり見てきちゃった
本当どれもこれも素敵な生地ばかり使っていて
これは落札された人絶対気にいるね!

ユウリちゃんブログの画像のために
寝転がってくれたの??
可愛いぃぃ~*^0^*


母子手帳ケースも素敵~
使いやすいんだろうね!!
この中の生地も前にたくさん買った
リバティー風の生地だね^^
中にさりげなく使っていて映えてるね~^^
yohkoちゃんの作る作品本当どれもこれも素敵で
毎回見るのが楽しみ♪

yohkoちゃんも昨日はお友達のおうちに行ってきたの?
私も昨日はアジアンのお友達のおうちに行ってきたんだよ~♪^m^
可愛い~~^^
配色もいいね♪オークションに出すなんて・・・
もったいない。
マイクロボア。いいよね~。肌さわりがいいもんね。
でも・・・私の住んでる近辺には売ってないの(涙
前作ったのは どこかで貰ったの。
どこかに売ってないかな。。。ブランケットってこれから必要になってくるもんね。
おはよ~
可愛いブランケット!
とっても気持ちよさそうだしi-178
ゆうりちゃんホントに気持ちよさそうで寝てる?(笑)
立派なモデルさんi-189

私も昨年ボア?両面起毛タイプじゃなかったけどマフラー作った~
私は起毛じゃない方の面のさわり心地がすごく好きで甥っ子達にはそっちを表にしたな~
うちの子は(長女)起毛面のほうがいいっていうたからそっちが表~
どっちにしろとっても気持ちが良くてあったかいね~
生地やさんにいくと買わないのにさわってしまうわ~(笑)
うわ~~♪
こりゃまた 可愛いのができたね~~(*^▽^*)
もうめちゃめちゃ素敵やん!!
可愛くて あったかいなんて 言うことなし!!
素敵な人のところに お嫁入りできるといいね~♪

このマイクロボアって 縫いにくいことないの??
あのミシンで 縫ったんだよね・・・??
ってことは 私にも縫えたりする・・・(笑)??
って~
こんなに可愛くは できないけど~(笑)
ちょっと 挑戦してみたいかも~♪
きゃ~~かわいい~^^
ボアがすっごく暖かそうだし、
色使いがすっごくかわいい~^^欲しい~~~!!

ユウリちゃんがすごくうっとりとかわいい~。
これはひょっとして、もう寝かけかな??^^
また見させていただきました!
応援ポチッ!!!
chumsちゃんへ♪


お返事すっごく遅くなって本当にごめんね~~~e-327

ブランケット可愛いって言ってくれてありがとう♪
生地も可愛い??
そう言ってもらえると本当にうれしい!!
ボアね、めちゃめちゃ気持いいよ~~♪
本物を触ってほしいくらいっ☆
昨日、無事に落札されて安心したよ~e-266

そうなの~ユウリこの画像のために寝転がってくれたんだよ~
これは朝一の写真だからまだちょっと眠たそうかな(笑)

↓母子手帳ケースもいいかな?
そうなの、これ、結構使いやすいんだ~~
中の生地は前回買ったリバティー風の生地だよ♪
いつも気づいてくれてありがとう~e-68

それに私の作る作品を楽しみにしてくれてて、私もすっごくうれしい~~
頑張るぞって気になるよ~i-179

うんうん、お友達のおうち行ってきた~
めちゃめちゃ楽しかった~~i-237
やっぱりお友達はいいね~~
chumsちゃんもアジアンのお友達さんちに行ってきたんだね~
また楽しい時間を過ごせたかなi-228



muuちゃんへ♪


お返事遅くなってごめんね~~i-240
ブランケット、可愛いって言ってくれてうれしいi-80
マイクロボア・・・ほんっと気持ちいいよね~~
私もね、最近出来たでっかいモールに入ってたユザワヤで買ったんだよ~~
実際生で手にとって見て買うのって初めてだったから、どの色にしよ~~ってかなり悩んじゃった(笑)
そうそう~これはね、ネットでも買えるよ~♪
ユザワヤのオンラインショップで買えるよ!!
今度時間あったらチェックしてみてねっi-236



saoちゃんへ♪


おはよう~~
お返事遅くなってごめんね~~i-238
ブランケット可愛いかな??
ありがとうi-184
ほんとこれめちゃめちゃ気持いいよ~~
私ってばすっかりマイクロボアのファンになっちゃった(笑)

ユウリ~寝てないよ♪
寝起きだけど(笑)
立派にモデルしてくれて助かるよ~i-228

ボアでマフラーもいいね~~
あったかくて気持ち良さそう~~
私もブランケットの残り生地でマフラー作ろうかな??
分かる~~~買わないのに触ってしまう(笑)
私もよくやってるi-229



aryu-raちゃんへ♪


お返事遅くなってごめんね~~i-241
ブランケット可愛い??うれしいなぁ
おかげさまで素敵な方の元へお嫁入りが出来ました
やっぱり落札してもらえるとうれしいね~~i-189

マイクロボアって結構伸びるから確かに縫いずらいんだ~~i-203
このブランケットもこれで4枚目なんだけど、ようやく少しうまく縫えるようになってきたよ!
もちろんあのミシンで縫えちゃうよ~~
aryu-raちゃんもぜひぜひ挑戦してみて!!
作り始めると出来上がりが楽しくって~はまっちゃうよ♪



reomiraiちゃんへ♪


お返事遅くなってごめんね~~i-238
可愛いかな??ありがとう~~
ボア、すっごく手触りよくって温かいよ~~i-179
これ、もっと寒くなって来たら必需品です★

ユウリ~、実は寝起きですi-229
だから、まだ眠たそうなの~
ブランケットも気持ちいいし(笑)

管理者のみに表示

