スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まちつきポーチ♪

2010/05/28 Fri 21:41

 


こんばんは

今日もかな~り前に作ったもののご紹介


まちつきポーチ

0528-1.jpg



初めてハシゴレースに

リボンを通してみたよ

どうかなぁ?

サイズは化粧小物入れにぴったり


0528-2.jpg


内側は小花柄

開けてびっくり?


私は内側にも可愛い生地を

持ってきたいタイプで

私の作る小物は

結構内側も見てほしいものが多いな


このポーチは

委託先 cafe&gallery ふきあげ さんに

納品してます


イベント前にふきあげさんに行けたら

イベントに持っていってみようかな?



参加します


手作り&カントリーマーケット

inアスカル幸手



2010年6月3日(木)

11:00~15:00



詳細はこちら→







今日小児科に行ってきたよ

やっぱり水ぼうそう

やったーーー

去年おたふくにもかかったし

これで後は心配しなくていいよ


でも水ぼうそうってこんなもん?

ぽつぽつとかさぶたになってるとこがあり

水ほうも2箇所くらい


熱は微熱で元気

そんなにかゆくもないみたいで

かきむしったりしてないし


前回かかったとびひの方が

はるかにひどかったよ


もしかしたらこれからひどくなるのかな?


とりあえず

イベントまでには治りますように





また遊びに来てね



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



ハンドメイド | コメント(2)
コメント
yohkoちゃん、ご無沙汰です~^^;;
頑張ってるね~!可愛いポーチだね~^^
中に可愛い生地を使いたい・・・めっちゃわかる~^^
開けてぱぁ~っと笑顔になるような生地使いがしたい!
って、私もいっつも思ってます^^

水疱瘡、どうですか~?
結局軽く済んだのかな~???

ちなみにね・・・
うちのにゃん、2回水疱瘡かかってるよ~(><)
普通一回しかかからんやん?水疱瘡って。
でも1歳の時にほんとぉぉぉ~~~に軽く水疱瘡にかかったのね。
もうならないわ~、って安心してたら翌年見覚えのある発疹が・・・・。
いやいや、まさかまさか・・・
でもとりあえず何の発疹か見てもらおう、と受診したら
水疱瘡だと言われました~(--)
小さいうちに軽く済んでしまうとたまにあるらしい。
怖い話やろぉぉ~~~~!!!(笑)

かかるなら しっかりかかろう 水疱瘡。
思わず一句詠みました(笑)
ecru*ちゃんへ♪

お返事遅くなってごめんね~~v-393
ようやくバタバタが落ち着いてきたよ~

ほんと~中を開けたらぱぁ~っと笑顔になるような生地使い、いいよね~♪
あぁ~作りたくなってきた
でも、とりあえず、部屋の片づけをしなくっちゃv-356

水ぼうそう~軽くはなかったよ~~
でもひどくもなかったような???
結構出た方なのかなぁ?
お医者さんには、「根深い」って言われたよ

にゃんちゃん、2回もかかったの???
いや~~それはキツイ!
そうなんだ~軽くすむとまたかかるんだねぇ~

ほんと~
かかるなら しっかりかかろう 水疱瘡。
だね(笑)

管理者のみに表示

