
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

10重ガーゼハンカチ♪

2010/05/27 Thu 21:33

 

こんばんは

昨日今日とハンドメイド関係で

めちゃめちゃ素敵な出会いが

たくさんありました


私も彼女のようになりたい!

と思えるほどの人との出会い

ハンドメイドの方向性を

考えさせてくれる人との出会い


私の中でいくつかの「夢」

があるのだけど

それを実現させることができるような

素敵な出会いがありました


本当に色々な人との出会いによって

今の自分があるんだなぁ~と

しみじみ実感しちゃいました


これからもいろんな人との出会い

1つ1つ大切にしていきたいと思います


機会を与えてくれた友人に感謝


ありがとう~~



前置きが長くなりましたが

今日のご紹介も以前作ったもの


10重ガーゼハンカチ

0527-3.jpg


ふんわり柔らか~~

しかも吸水性抜群

そしてみなさんご心配?

実は速乾性も抜群

すぐに乾くよ~


こんなにふんわり

0527-2.jpg


なので、手を洗ったあと

しっかりと吸水

そしていつの間にか乾いて快適


4重ガーゼ×2枚とダブルガーゼ1枚の

計10重ガーゼで作ったよ


肌触りも抜群なので

お子様のハンカチや

赤ちゃんのガーゼ代わりにも



委託先 cafe&gallery ふきあげ さんに

納品してから

ちらほら人気が出てきたよ


調子に乗って(のりすぎ?)

量産しちゃいました(しすぎ?)

0527-4.jpg
0527-5.jpg
0527-6.jpg
0527-7.jpg
0527-8.jpg

この数×2倍



参加します


手作り&カントリーマーケット

inアスカル幸手



2010年6月3日(木)

11:00~15:00



詳細はこちら→



と、お知らせしたはいいけれど

今幼稚園では水ぼうそう第2派が

大流行~~


今日のお風呂でユウリの体に

水ほう発見!!!!



ヤバい



水ぼうそうかも




水ぼうそうデビューしてほしかったけど




今かかったら・・・




イベント・・・行けるのか???




とりあえず、明日小児科行ってきます


また報告しますね




また遊びに来てね



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

