スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 


ただいま~

昨日大雨の中

那須から帰ってきました~

残念ながら雨だったけど

楽しかったよ

また後日報告するね


更新してない間も

遊びに来てくれてありがとう

訪問者数やランキングが上がってて

本当にうれしい~

応援ありがとう


しつこいようだけど

無理のないように頑張ります


今日のご紹介はこれ


3枚仕立てのバンダナスタイ

0525-1.jpg


リョウが産まれる前に

フリマ用に製作したもの

ずっと cafe&gallery ふきあげさんに

置かせてもらってたけど

売れなかったので

最近よだれの多いリョウ用に

おろしました

リバーシブルで使えるよ


実際に使ってみると


めっちゃいい感じ~


自分で作っておいてなんですが


本当にいい


フリマでもお買い上げいただいた

お客様に「よかったよ~」って

言われてたんだけど

その良さを実感(笑)


まずはよだれがかなり多くても

下の洋服まで濡れてこない

しかもよだれだけでなく

リョウはこのバンダナをペロペロ

かなり濡れているのに

洋服は濡れない


すごいーーーーっ!!


これだけでもすごいのに


なんとすぐ乾く!!


ビックリです


こんなに濡れてもすぐに乾くので

何枚も替えてあげなくてOK


お洗濯してもすぐに乾くよ~


吸水性・速乾性抜群の

リバーシブルバンダナスタイ


めちゃめちゃよかったので

イベント用に作りたい


・・・


時間、作れるかなぁ



今週、結構忙しいです


今日はこれからふきあげさんに行き

そのままユウリのお迎えに行く予定


明日は幼稚園のママ友のお友達の

1dayショップに茨城まで行き


明後日は幼稚園での

手作りの会に参加予定


そして土曜日は住宅の除草作業

日曜日はフリマ


ひゃ~~~っ


作品、作る時間あるかしら~~


更新滞ったらごめんなさい



参加します


手作り&カントリーマーケット

inアスカル幸手



2010年6月3日(木)

11:00~15:00



詳細はこちら→




また遊びに来てね

0525-2.jpg



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



ベビー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

