
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

 
こんにちは


応援ポチ、ありがとう~

久しぶりに100位以内

しかも今朝見たら

なんと60位台

単純にうれしい~~



ビニコにはまっちゃいました

どうしても作ってみたかったもの

作ってみたよ


作りたいという気持ちがあれば

すぐにできちゃう

自分でもびっくり



ビニコでコンパクト折財布


0521-1.jpg



いつも作るタイプの折財布

ビニコなので型紙も少し改良したよ


折財布も一年以上ぶり??

だったので思い出しながら製作

失敗したら悲しいので

とりあえず1つだけ作ったよ


大成功


まだ腕は落ちてなかった(笑)



裏側はこんな感じ

0521-2.jpg


よく見るとポケット

0521-3.jpg


透明のポケットって結構便利

レースでおめかし

すぐに使いたいカードや

メモなどを入れてもいいかも


内側はこんな感じ

0521-4.jpg


お札は折って入れてね

カード入れもあるよ~


ファスナーポッケ

0521-5.jpg



周りは~パイピングしようかと考えたけど

ビニコの縫いにくさに

さらに難しいパイピングは

やる気になれず

レースで簡単にしちゃった



もっと慣れてきたら

パイピングもやってみるかも?


ただいま色違いで

折財布を製作中~

うまくできたら

イベントに持って行くよ


手作り&カントリーマーケット

inアスカル幸手



2010年6月3日(木)

11:00~15:00



詳細はこちら→







明日から我が家恒例

年に一回の小旅行

1泊2日で那須まで

遊びに行ってきま~す

お天気いいといいなぁ



また遊びに来てね



ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

