
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 


こんにちは

またまた更新しちゃいます


作ったんですよ~~

毎日少しずつ縫い続けて

ようやく昨日完成しました


コバステッチが決まるビニコトート


0518-1.jpg

今回は2つ作ってみたよ

0518-2.jpg

0518-3.jpg



型紙は大人気chikuchikuhappyのchikaさんのもの

本当に大人気の理由が分かるレシピだったよ~

すごいっ!!

こんなにきれいに作れたら

思わずどんどん作りたくなる

こんな縫い方があったんだ~

と勉強になる

は~chikaさん、尊敬です

運良く買えて良かったぁ~


これ、イベントに持って行きま~す



そして遅くなりましたが

イベントのお知らせをさせてくださいね


次回参加予定のイベントはこちら




手作り&カントリーマーケット

inアスカル幸手



2010年6月3日(木)

11:00~15:00



☆会場☆

幸手市民文化体育館アスカル幸手 1階多目的室

埼玉県幸手市大字平須賀2380-1

駐車場 261台

*毎回スリッパが不足するので上履きをご持参ください

☆販売品☆

カントリー雑貨・手作り雑貨・ガーデン雑貨・

バスケット・木工・パン・布・レース・ビーズ・

ドライフラワー・粘土・トール・パッチワーク他

県内外からクラフター&ショップが大集合☆

43ブース見ごたえあり!!


0518-4.jpg


ちなみに今回もお花屋さん

Sora-Iroと一緒に出店します

場所はピンク色部分

入口に近いよ

名前はソライロ


みなさん、よかったら遊びに来てね!!




また遊びに来てね


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



イベント | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

