スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

こんばんわ

めずらしく2日続けて更新です

なんだかランキングが上がってる??

みんなおむつポーチが

気に入ってくれてるのかな??


今日はとっても楽しいことがあったよ

委託先のふきあげさんに

遊びに行って

けいママさんとお話ししてたら・・・


ベビーカーを押したお客様が2組

リョウと同い年の男の子2人に

そのお兄ちゃん、お姉ちゃんと

若くて美人なママさんたち


なんと私のブログを見て

ふきあげさんに来てくれたそう


うれしい~~


最近ふきあげさんに行くと

私のブログを見て来た人が

何人かいるって言ってもらってたの~

で、今回お話することができて

すごく楽しかった~~


2人ともハンドメイドが大好きだそうで

一緒に委託しないかなぁ~と

かなり誘っちゃいました

ぜひまたお会いできたら

たくさんお話したいなぁ


そうそう~ふきあげさんですが

ブログを始めたんですよ~

ちょっとお手伝いさせてもらい

今日は私もブログ更新しちゃいました

よかったら、遊びに行ってね


cafe&gallery ふきあげ



おまけ


この間とっても可愛い写真を撮ったよ


0518-5.jpg


同じ格好で寝てました


思わず電気をつけて

何枚も写真をパシャパシャ

2人とも熟睡でした




また遊びに来てね


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



委託先 | コメント(2)
コメント
おんなじ格好で寝てるの、
かーーわいいーーーーー!!
足の角度まで同じwww

電気つけて写真撮っちゃうのわかるなぁーーw
私、最近娘がすっっごい寝相で寝てたの、電気つけて写真撮りましたもんw

↓のおむつポーチかわいいですねぇ!
マドラスチェックが内側にきちゃうところが、
めっちゃ好みです!

今度、まねっこして、マドラスチェックでポーチを作ろうと計画中ですw
綾コ☆さんへ♪

こんにちは♪
同じ格好で寝てるの、可愛いでしょう~~(笑)
ほんと思わず写真撮っちゃったv-10
こういうのは起きてしまっても電気つけなくっちゃね(笑)

おむつポーチも見てくれてありがとう~v-22
内側のマドラスがいい感じですか??
そう言ってもらえるとうれしいなぁv-238

ぜひぜひマドラスのポーチ作ってみてくださいねv-22

管理者のみに表示

