
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

試作品*おむつポーチ♪

2010/05/17 Mon 11:28

 

赤ちゃんが産まれると

やっぱり赤ちゃんものが

作りたくなりますね~


かなり前に作ったもの

おむつポーチの試作品

どうしても持ち手を

この部分につけたくて

試行錯誤して型紙を起こし

なんとか作りました



試作品*おむつポーチ


517-1.jpg


試作品なので芯もはらず

とりあえずある布で縫いました


大成功


思い通りの形に仕上がり


大満足


裏面にはポケットをつけて

517-2.jpg



まちもたっぷり

517-3.jpg



内側はこんな感じ

517-4.jpg



このぐらい入ってるよ~

517-5.jpg

517-6.jpg


紙おむつ

布おむつ

おしりナップ

着替え

タオル

ガーゼハンカチ



とっても使いやすいサイズ


実はこの形を少し改良して

前回のイベントに2つ持って行きました


そして1つ売れました


すっごく嬉しい~~


売れないと思っていたので

写真もちょっとしか撮ってませんが

またUPしますね~




また遊びに来てね


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



ベビー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

