スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 


手厚く看病したおかげで?

パパの体調もひとまず回復

ほんと熱が出ても

仕事を休めないって

大変

いつも働いてくれてありがとう


昨日は体調が良くなかったこともあり

早めに帰ってきたパパ


ユウリは耳鼻科に行くため

延長を休みバスで帰宅


耳鼻科が終わって家に戻ると


テーブルの上にこんなものが


0511-1.jpg
0511-2.jpg


とっても素敵なアレンジメント


パパからのサプライズ

バースデープレゼントでした


どこから見てもめちゃめちゃ素敵

ずっしりと重いほど

たくさんのお花たち

本当にありがとう~~


しかもこのアレンジメント


Sora-Iroでお願いしたそう


とっても可愛くアレンジしてくれて

うれしいよ~~

ありがとう~~~







昨日は久しぶりに

1人の時間が取れたので

リョウがお昼寝している間に

ずっと作りたかったものを作ったよ


前開きチュニック

0511-3.jpg



型紙は大人気chikuchikuhappy

chikaさんのショップで購入


授乳服にも対応できるよ


生地はブラックウォッチのWガーゼ


手持ちのボタンが4個しかなかったので

4個だけつけました(レシピは6個)



いつ見てもsold outの

コバステッチが決まるビニコトートも

運良く購入できたので

それも早く作ってみたいなぁ

まあでも無理せずぼちぼちやりま~す




また遊びに来てね


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



ハンドメイド | コメント(2)
コメント
yohkoちゃんお久しぶり~ヾ(●´∇`●)ノ

旦那さんはもう大ジョブ?
ホント休めないって大変だよねぇ
そんな旦那様から素敵なプレゼント!
よかったね~(*´艸`)
ウチなんて催促しないと何もないよ~!!
羨ましいなぁ♪

息子くんもまだまだ手が掛かって大変そうだけど
遠くから応援してるわ~[壁]ョд`*)
りゆちゃんへ♪
りゆちゃん、お久しぶり~♪
コメントありがとう~~
お返事遅くなってごめんねi-238

おかげさまで旦那も元気に復活したよ~♪
素敵なサプライズももらったし、看病して良かった(笑)

ありがとう~~♪
私もりゆちゃん応援してるよ~~
また遊びに行くね!!

管理者のみに表示

