スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

母の日とぞろ目の誕生日♪

2010/05/09 Sun 14:53

 


こんにちは

GWも終わり

みなさん

いかがお過ごしですか?


我が家はまたまた

ユウリがGW中に下痢になり

治ったと思ったら

今度は中耳炎になり

せっかくの遠足にも行けず

昨日は9度まで熱が出て

今日はようやく熱も下がり

元気になってきました


…と思ったら

今朝にはパパが8度の熱が出て

それでも仕事が休めず

仕事に行ってます




今日は母の日


そして
 

私のぞろ目の誕生日



だけどゆっくり

看病したいと思います

って言っても

まだパパは帰ってませんが


リョウはお昼寝中

ユウリは隣で遊んでるので

たまっていた記事を

いくつかUPしました


よかったら読んで帰ってくださいね♪



また遊びに来てね


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



生活 | コメント(4)
コメント
happybirthday!
yohkoちゃんお誕生日おめでとう~~~~

久しぶりに自宅のパソコン開いて
ブログ巡りしたら、なんと
yohkoちゃんの誕生日だったなんて(^O^)
びっくり!
おめでとう^^


前の記事みせてもらったら
素敵なユウリちゃんのお絵かきリュックが!
すごく可愛い!めちゃめちゃ素敵!
こういうのいいね~
相変わらず可愛いユウリちゃん見れて
顔がにやけちゃったよ(*^。^*)


また遊びにきまーす~~
ハッピーバースデー
お誕生日おめでとうございます。

せっかくのお誕生日も家族が順番に体調崩すなんて大変でしたね。
旦那様は、熱が出ても仕事休めないなんて辛いですね。
どうかお大事に。
chumsちゃんへ♪

chumsちゃん、お久しぶり~~♪
ナイスなタイミングでコメントありがとう~i-237
とってもうれしいよi-237

お絵描きリュック、いいでしょう??
本当~このお絵描きが最高に可愛くて
宝物になりましたi-228
ユウリも~相変わらず変わらないでいるよ~♪
またぜひ遊びに来てね~~i-80
Mackyさんへ♪

ありがとうございま~すi-80

こういう誕生日・・・これからは珍しくなくなるかもですね~i-229
ほんと熱が出ても休めないなんて、辛いですよね~
体調が回復したとたん、帰宅時間も元通りi-201
まだ帰ってきませんi-230

今日ふきあげさんに行ってきました~♪
ちょくちょく通うことになりそうですi-236
Mackyさんにもお会いできる日が近いかな?

管理者のみに表示

