スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大きなリュック♪

2010/05/01 Sat 22:21

 

こんばんは

GW、始まりましたね~

みなさん、いかがお過ごしですか?


私は~いつものごとく

パパは毎日仕事なので

今年も実家から母と叔母が

遊びに来てくれま~す

ただいま夜行バスで向かってくれてます


明日の朝には新宿到着

なので朝一から遊びに出発

5日の夜までいてくれます


5日はリョウの初節句

大阪からばあばも来てくれるので

今年のGWは毎日楽しいよ~



ユウリ用に新しい

幼稚園リュックを作ったよ~


世界でたった一つのオリジナル


なんと!


ユウリに絵を描いてもらったよ


まずはパーツごとに切った布に

ユウリに好きなように書いてもらいました



表側~ポケット部分


0501-1.jpg



お父さん・お母さん・ユウリ・リョウが

ショクパンマンになってるそう

右側には金魚が泳いでる



裏側


0501-2.jpg


左がお母さん・右がユウリ

左上がお父さん・右上がリョウ

お母さんとユウリが手をつないで

キャンディーを持っている


ふた


0501-3.jpg


ウサギ・家・○・△・□

金魚

ぞう


ユウリにボタンやバイアス

口紐を選んでもらい完成


0501-4.jpg
0501-5.jpg


こんなに大きいよ~~


0501-6.jpg


ちなみに去年作ったリュックはこちら→


去年、寸法を間違えて

小さくなってしまったから

お着替えが入らなくなり

今回大き目で作り直したよ


おかげさまでたっくさ~ん入るよ

あんまり色々入れ過ぎて

この間走ったらこけてました(笑)



素敵なGWをお過ごしくださいね




また遊びに来てね


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



ハンドメイド | コメント(2)
コメント
はじめまして。じゃないのです。夏爽ことnatu*sawaです。
覚えてますか?
娘用にとカラフルパッチのポシェットを依頼した夏爽です。結果は、落札出来なかったんですが…。
あれからもずっと拝見してました。
まず無事ご出産、おめでとうございます!(遅っ)

カワイイリュック!本当にたったひとつの宝物ですね~。

ハンドメイドをやりたいと言っていたの覚えてますか?

始めました。ブログも!また遊びに来て下さいね~。

私もいつか宝物、作ってあげたいな。
natu*sawaさんへ♪

お久しぶりですi-237
まずは、コメントのお返事遅くなってごめんなさいi-238
もちろん覚えてます~i-80
リクエストいただき、入札までしていただき本当にありがとうございましたi-189
ずっとブログにも遊びに来ていただき、とってもうれしいですi-194
お祝いのお言葉もありがとうございます♪
おかげさまでまたハンドメイドの幅が広がりそうですi-179

リュック~本当にたったひとつの宝物になりましたi-228

ハンドメイド始めたんですね~♪
早速遊びに行きましたが、すごいたくさんの物を作っててビックリですi-199
ぜひnatu*sawaさんも宝物作ってあげてくださいねi-80

管理者のみに表示

