スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 


お久しぶりです

更新滞ってました・・・

またまた倒れてました・・・



もうほんとすみません



頑張りすぎちゃいました



イベント翌日はユウリの進級式

だったのに

朝から腹痛が・・・


結局ユウリはお友達のママに

幼稚園に連れて行ってもらい

リョウはお花屋さんのお友達の

旦那さんのお母さまにお願いし

私は病院で点滴を



今回は腸炎を起こして脱水になり

三日間点滴に通いました



母乳を出しているので

薬が使えず

薬を止めるか母乳を止めるか

と言われ


リョウにミルクを飲ませようとしたけど

哺乳瓶を口に入れただけで拒否


結局薬を止めて自力で治しました



お互いの実家が遠いので

パパには仕事を休んでもらい

周りの友達に助けてもらい

なんとか回復しました



頑張り過ぎて睡眠を削った結果

疲れが腸に来てしまった


かなり反省です

私が元気でないとダメですよね~



ハンドメイド・・・

本当に無理しないように

ぼちぼちすることにしました



先週一週間ゆっくりして

もうすっかり元気になりました


でももう無理はしません


やっぱりもう若くないんだ~~と実感したし


健康が一番!

みなさんも気をつけてくださいね



ダイエーのイベントですが

おかげさまで終了しました


思ってたより売れました

良かった~

遊びに来てくださった方

お買い上げくださった方

本当にありがとうございます



まだまだ在庫がたくさんあるので

次回のイベントも同じもの持って行きま~す

また次回のイベントの詳細もUPしますね~




また遊びに来てね


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



生活 | コメント(2)
コメント
yohkoちゃぁぁぁ~~~んっ!!!
大丈夫!?
もうすっかりいいの!?!?

ほんと、無理はダメだよ~~~!!!

一家の主婦、それも小さな赤ちゃんが居たら、そりゃ削るのは睡眠くらいだよね。
すっごくよくわかるけど~~~!!!
体を壊したら本当に大変だから!
とにかく~、良くなってるみたいで良かった^^;;

協力してくれる回りの人たち・・・yohkoちゃんは
いい人たちに囲まれてるんだね~^^
良かったねぇ~。
でもほんとに、無理しないようにね(←しつこい)
ecru*ちゃんへ♪

ecru*ちゃん、お返事遅くなってごめんね~~
私はもうすっかり元気なんだけど
今度はユウリが・・・i-183
でもユウリもようやく回復しそうで
今日は久しぶりにブログをUPできてるよ~
やっぱり子供が元気ないと心配だわね~~

ってほんと私の心配してくれてありがとう~i-80
うん、もう今回はかなり反省しまくりi-229
母が倒れるなんてありえないってくらい迷惑かけちゃったから
もう無理はしないよ~~
今回のユウリの胃腸炎の時もかなり早い時間(7時くらい)から一緒に寝てたから(笑)
ほんと若くないから気をつけなくっちゃね~i-201

管理者のみに表示

