スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

イベント明日開催です♪

2010/04/07 Wed 22:49

 


こんばんは

いよいよ待ちに待ったイベントが

明日から開催されます


初めてなのでドキドキで~す

今日お友達のお花屋さん(ソライロ)と

一緒に搬入してきました


ユウリはソライロオーナーの

お母さま宅にお願いし

リョウだけ連れて行きました


たくさんの出店者さま達に

リョウは抱っこしてもらい

無事に搬入・ディスプレイが終わりました


抱っこしてくださった方

本当にありがとうございますm(__)m



ディスプレイはこんな感じです

0407-1.jpg


頑張ったけどやっぱりたくさんは作れなくて

私の作品は右側の方に少しだけ


0407-2.jpg


と言っても小さいものを合わせると

80点くらい置かせてもらってます

ブログで紹介できなくてすみません



ざっとこれくらい持って行ってます


3wayまちつきバッグ

ワンハンドルショルダーバッグ

まちつきポーチ

ギャザーポーチ

10重ガーゼハンカチ

2ポケットティッシュポーチ

オンナノコポーチ

シュシュ

立体マスク

スタイ

キーケース 他



開催期間中に追加で作れたらいいなぁ




ソライロのお花たちも

とっても可愛いですよ~~



私もできれば毎日お手伝いに

行きたいと思ってま~す


みなさまぜひ遊びに来てくださいね☆



手作り&カントリーマーケット

in ダイエー 東鷲宮店

4月8日(木)~13日(火)




☆場所 ダイエー東鷲宮店 2F 催事場


埼玉県久喜市鷲宮町3-2-1 JR東鷲宮駅前 駐車場あり


☆販売品


カントリー雑貨・手作り雑貨・ドライフラワー・羊毛フェルト

木工家具・粘土スィーツ・ビーズ・手芸材料・手作りパン・他


☆講習会もあります


講習会等詳しくは

ソライロのHPに載せてくれてます

良かったらご覧ください★



また遊びに来てね


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



イベント | コメント(8)
コメント
うわ~、ステキ~~~☆
ディスプレイ、可愛いね~~~^^
覗きに行きたいわ~!

yohkoちゃん、80点も作ったの~!?!?
すごいやんっ!!!
私ももうすぐ次のイベントなんやけど、全然作れてなくて・・・・
マズイ~(><)
って慌ててます^^;;
yohkoちゃん見習って、もう少し頑張りまーす!
こんにちは~
行ってきちゃいました。
たくさんの作品があってびっくりしちゃいました。
80点も作品を出しているなんてすごい!!
オンナノコポーチの黒い和柄に一目ぼれしてかわいくて購入させて頂きました。
ソライロさんのバジルが安くて一緒に買ってきました。
さっそくイタリアンサラダに使ったら、すんごく美味しかったです。
その後、ふきあげさんへ行ったら、ダイエーさんへ出しちゃったから棚に作品がほとんどなくて「お客さんに心配されちゃったわよ~」と笑いながらオーナーが話してました。

私も頑張って新作作らなきゃ。
時間があったらもう1度くらい行ってみま~す。
すごーい かわいいー!!
すごいねv-10かわいい!!
お花屋さんと 一緒にできたのもよかったね!!
見に行きたかったのに この春はいそがしくて 残念。
明日が最終日だね。
たくさんの作品が お嫁入りできますように 祈ってます。
寒かったり 暑かったりだから 体に気をつけて!!
yohkoちゃん

こんばんは^^お久しぶりです。
乳幼児がいるのに80点も作るなんてスゴイ!!
頑張ったねぇ~~。
素敵なディスプレイ。すっきりしてて参考になります。
6月にイベントがあるので 私もがんばろう~~^^
ecru*ちゃんへ♪

お返事遅くなりすぎでごめんね~~i-240
もう毎度のことながら疲れがたまっちゃって
反省の毎日ですi-230

ディスプレイ、やっぱりグリーンが入ると素敵だよね~★
ほんとお花屋さんと一緒の出店で良かったわぁ♪

そうなの~数えたら80点もあったんだぁ~
でも1/4も売れてないけどねi-229
値段設定が高いのかも・・・
まあイベント初めてだし、これも勉強だよね♪

次のイベントはもうすぐなの??
またブログにも遊びに行くね~
無理のないようにねi-80
Mackyさんへ♪

こんにちは~♪
お返事遅くなりすぎでごめんなさいi-238

イベント遊びに来てくれたんですね~~♪
しかもお買い上げまでしていただき
本当にありがとうございますi-237
私も毎日お手伝いに行く予定だったんですが・・・
結局初日しか行けずに残念でしたi-241

バジルも美味しかったんですね~~
私も今度買っちゃおうっかなi-189
ふきあげさん、やっぱり寂しい状態になってました??
私も明日作品を持って行く予定です~i-236
かおちゃんへ♪

お返事遅くなってごめんねi-201
それから心配おかけしちゃって・・・
おかげさまでもう良くなったよ♪
やっぱり無理はいけないねi-183

うんうん、ほんとお花屋さんと一緒で良かった~
次回も一緒に出店予定だからディスプレイも可愛くできるかな?
まだまだ気候の変化が激しいから体調管理気をつけなくっちゃね☆
muuちゃんへ♪

muuちゃん、お久しぶり~♪
あははは~ちょっと頑張りすぎちゃった
って笑いごとじゃないんだけど
反省してますi-230
やっぱり乳幼児がいるってことを忘れちゃいけないねi-229

muuちゃんも6月にイベントがあるんだね~♪
無理のないように頑張ってね☆

管理者のみに表示

