スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

久しぶりのオークション
5点全てお嫁入り決定しました
ほんとにありがとう~


先週友人が遊びに来てくれたときに
5か月になる娘ちゃんに作りました


リメイクモンキーパンツ


1015-1.jpg


リメイク~やってみたかったんです
やってみたらやっぱり楽しい~


人気ブログランキング
新しく登録しました
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif











友人が娘ちゃんとユウリと遊んでいる間に
ちょこちょこっと短時間で作成


こちらをリメイク

1015-2.jpg


彼女と旦那様の着古したTシャツ


ささっと洋服の上に型紙を置いて
ロータリーカッターでザクッと

1015-3.jpg



せっかくなので旦那さんの洋服のタグも
丁寧に切り取りとりワンポイントに

1015-4.jpg


ダダーっとミシンで縫って
はい、出来上がり~
ほんとあっという間に出来ちゃいました


ちょうどお昼寝から起きてきたので
早速娘ちゃんに試着~

1015-5.jpg


可愛い~~~

ぴったりサイズ~
80サイズで作りましたが
結構長く着られますよ~


リメイクで楽した部分

1015-6.jpg

裾部分は洋服の裾をそのまま利用
裾の処理はしないでOK
楽だった~~


あんまり可愛いのでもう一枚

1015-7.jpg

あぁ、赤ちゃん、可愛すぎ
モンキーパンツも似合ってるし
また作りたくなっちゃった~


我が家にもたくさん古着があります
ユウリにリメイク服作ってあげたいなぁ~
みなさんも、リメイクいかが



今日は幼稚園の願書配布日で~す
ユウリが慣らし保育から帰ってきたら
受け取りに行かなくっちゃ~
オークション発送もあるし
一日バタバタしちゃいそう~

また時間見つけてブログ訪問行きますね


人気ブログランキング
新しく登録しました
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif










リメイク | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
やっほ~

オークションお疲れ様~~!
全部嫁ぎ先が決まるとホッとするよね~
大事にしてくれる人のところへ決まってるといいね~♪

リメイク!すごっ!!!
短時間でチャチャっと縫っちゃったのぉ???
すごいんですけどぉ!
リメイクってちょっと難しそうだけど
私にもできるかな~
うちに膝が開いちゃったジーンズとか山ほどあるんだけど
何かできないかな~っていつも思ってて・・・


私もねyohkoちゃんや他のみんなが使っていて
とっても楽そうだったんで
夏頃ロータリーカッター買っちゃったの

でもなんかなかなかウマくカットできなくて・・・>_<
この緑のカットシートって手芸店に売ってるの?
高いかな?
大きい方がやっぱ楽だよね~
うちにあるのって小さいやつでちょっと不便・・・
でも今だに指切っちゃうんじゃないかってビクビクしながら使ってるよ~
生傷絶えないからね~^^ゞ

可愛いリメイクに(^^)//゛゛゛パチパチです(^_^)
そんなに簡単に作れちゃうんですか?
不器用な私には到底信じられない世界(笑)

オークション、ぜん~ぶお嫁入りだなんて
凄い!の一言ですV(^0^)
アクセサリーケースが可愛いって思ってたんですけど
memiさんからのリクエストだったんですものね。
また、次回の楽しみに取っておきますね。

ユウリちゃんもいよいよ幼稚園なんですね(*^。^*)
制服とかあるのかしら?
楽しみですね♪
こんにちは~(*^▽^*)ノ

すごい!!
チャッチャッと リメイクしちゃうなんて・・・。
しかも めちゃめちゃ可愛いし~~♪
それに パパ&ママの服で 作っちゃうなんて~
なんだか 感動しちゃったよぉ~。
きっと お友達も大喜びしただろうなぁ~♪

オークション♪ お疲れ様♪
また 素敵な作品 楽しみにしてるね~(*^▽^*)
ごめんね(><)
yohkoちゃん、オークションだめやった。。。(T_T)
寝かしつけてて、私の方が。。。
うわ~~ん、ごめんなさい~~
また、お詫びメールさせて。。。
あ~~自己嫌悪。。。落ち込む~(T_T)

かわいい!赤ちゃん大好き♪
う~~ん、おしりかわいい!
モンキーパンツ似合ってる~^^
何をリメイクして作ったのかな?って思ってたけど
いいね~~ママとパパの思い出の品が赤ちゃんに。。。
いいね~~いいよ~~素敵な作品!感動だわ♪
chumsちゃんへ♪


おはよう~♪

オークション、ほんと全部嫁ぎ先が決まるとホッとする~v-238
今回みなさんすごく親切で、昨日の時点で全部入金&発送済みなんだ~
こんなに早くて安心できるお取り引きは初めてかも~
それにみなさん喜んでくれてて、ほんとにうれしいよ~i-237

リメイク、すごいかな??
うん、これね、モンキーパンツ、結構何枚も縫ってたから慣れててね~
ほんとすぐに出来たよ~i-189
う~んと、2時間くらい??
リメイクってね、どうせいらないものだから、失敗してももったいなくないし、練習と思ってやるといいよ~
ジーンズリメイクもやってみたい!!
バッグとか、パッチしてスカートとかにもいいんじゃない??
きゃ~chumsちゃん、ぜひリメイクやってみて~~~i-189

おっ、ロータリーカッター買ったんだね!!
ほんと、これ楽なんだよね~~
でもね、私もこの間、初めてザクッてやっちゃったi-229
刃を出しっぱなしにして作業してたら、そこへ自分の指が・・・i-282
刃はちゃんとしまいましょう・・・(笑)

カットシートは手芸店で買ったよ~
う~ん、値段忘れちゃったけど2000円もしなかったよi-178
確か1400~1700円くらいの間だったような・・・?
で、このシートはクラフトワールドってとこで買ったんだ~
そこで一番大きいやつ!!45×60cm!!
chumsちゃんとこだと大きな手芸店ある??
きっとそこにおいてあると思うんだ~
もしなかったら、私が買って送ってあげるってこともできるよ~♪
その時は遠慮なく言ってね!!



toshi20950ちゃんへ♪


リメイク、可愛いって言ってくれてありがとう~♪
ほんと、これ、すぐに出来たよ~i-228
面倒な裾の部分はそのまま洋服の裾を使ったし~
ロックミシンがあれば、もっと簡単にできちゃうな~i-265

オークション、おかげさまで全部お嫁入り決定しました~i-237
気に入ってもらえるかドキドキだったから、ほんと安心した~~
アクセサリーケース可愛かったかな??
結構人気だから、また次回も作っちゃおっかな~i-190

ユウリ~昨日願書もらいに行ってきました!
制服・・・ないんですよ~~!!
自由保育なんで私服なんです♪
ほんと、4月から楽しみ~~i-274



aryu-raちゃんへ♪



おはよう~~♪

ちゃちゃっとリメイク、なかなか楽しいよ~~i-212
ほんと、出来上がったら可愛くってね~
試着させたらもっと可愛くって~~i-228

そうだよね~、これがパパとママの服で出来たってとこがまたいいよね~
私もこんな感じのリメイク、ユウリに作ってあげたいな~~i-175
友達もすっごく喜んでくれてね!!
また第二弾やろっか~って話になってるよ♪
楽しみにしてて~~i-179

オークション、また作ってるよ~~♪
今回は1年ぶりの大作です
寒くなってくると作りたくなるんだ~~(笑)



memiちゃんへ♪


大丈夫だよ~~~i-80
オークション、気にしないで!!
ってか入札してくれてありがとう~~~i-237
アクセサリーケース、結構人気だからまた作るし~♪
ほんと大丈夫だよ~♪

赤ちゃん、可愛いよね~~i-239
私もこの恰好大好き!!
ほんとモンキーパンツ似合ってるよね~
ママとパパの物を赤ちゃんにリメイクっていいね~
私もユウリに作りたいっi-261

管理者のみに表示

