スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 


お久しぶりです

ユウリが日曜日から

春休みに入って

毎日バタバタとしてます



早いもので幼稚園も

年少さんが終わり

4月からは年中さんに進級


思えば去年の4月は

毎日泣きながらバスに乗せられ

体調不良で4月~6月は

月半分くらいしか

幼稚園に通えなかったなぁ~


今では風邪もひかず

冬なのに裸足で半そで半パンで

元気に幼稚園に行きたがってます

成長したなぁ~


成長といえば

リョウももう3ヵ月

首も座りおんぶもできるようになりました

機嫌よく声を出して笑い

よくお話してくれます


2人ともあっという間に大きくなるのかな?

成長記録も書きとめなくっちゃね


初めての携帯の画像UP

324.jpg





イベントに向けてぼちぼち作ってます


これはかなり前に作ったもの


ワンハンドルショルダーバッグ


324-1.jpg

polka dropsさんの無料パターン


使ってみたら本当に使いやすい

コンパクトに見えてかなり入ります

縦長なのでマイカップもすっぽり

500mlのペットボトルも入りそう

これはかなり気に入りました


324-2.jpg



デザインは以前ご紹介した

ユウリのパンツと同じ布を使いました


324-3.jpg



久しぶりにタグもつけ

一応バネホックを入れ口につけました


324-4.jpg


なんとショルダー紐は

私の使わなくなったベルト

リメイクです(笑)



かなり気に入ったので

イベント用にも作ってみます



イベントの紹介させてくださいね



手作り&カントリーマーケット

in ダイエー 東鷲宮店

4月8日(木)~13日(火)




☆場所 ダイエー東鷲宮店 2F 催事場


埼玉県久喜市鷲宮町3-2-1 JR東鷲宮駅前 駐車場あり


☆販売品


カントリー雑貨・手作り雑貨・ドライフラワー・羊毛フェルト

木工家具・粘土スィーツ・ビーズ・手芸材料・手作りパン・他


☆講習会もあります


講習会等詳しくは

ソライロのHPに載せてくれてます

良かったらご覧ください★



お友達のお花屋さん(ソライロ)と

一緒に出店しま~す

なのでブース名はそらいろです


ぼちぼちお手伝いをしに私も行くので

お近くの方良かったら遊びにきてくださ~い

初めてのイベントなので

失敗も多いかと思いますが

勉強だと思って頑張ってきま~す





また遊びに来てね


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



ハンドメイド | コメント(2)
コメント
ぬわーーー
そらいろさんとのイベントだなんて!
行きたーい><
でもでもでも。。。
さすがにちょっと遠いですねぇ><
隣県くらいなら車かっとばして行ったのに。。。
レポ楽しみにしています。。。グスン

バッグ素敵ですね♪
ベルトをリメイクしてあるなんて、メカラウロコ!!
私のベルトで金具が壊れて眠っているのがあるので、真似っこさせて頂きたいです♪
綾コ☆さんへ♪

お返事遅くなってごめんなさいi-238
イベント来たいって思ってくれるだけでうれしぃ~i-80
大したもの全然作れてないので・・・イベントもどうなるやらi-229
でもソライロさんは可愛いものたくさんあるよ~♪
またレポするので楽しみにしててくださいねi-236

バッグのショルダー紐、ナイスアイディアでしょう??
ぜひぜひ綾コ☆さんもリメイクしてみてね♪

管理者のみに表示

