スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 


こんにちは

ようやく体調も良くなり

今日は普通に過ごせてます



ユウリが欲しいと言ったので

試作を兼ねて作ってみました



ミニポケットティッシュポーチ


0318-1.jpg


子ども用サイズの

ミニポケットティッシュ用に


水色が最初に作ったもので

ピンクが2回目に作ったものです


あっという間に出来ちゃいました



こちらも試作を兼ねて作りました


ラミネートでペンケース


0318-2.jpg


またまたラミネート生地を使い

今度はまちつきのペンケースを


0318-3.jpg
0318-4.jpg


試行錯誤しながら作り

何とか形になりました


試作ばっかり作っちゃって

イベント用に早く作らないとーーー



でも何を作ったらいいの??

みなさん何がほしい??

良かったらお知らせください



また遊びに来てね


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



ハンドメイド | コメント(4)
コメント
初めまして
初めまして。

実は、私もふきあげさんに委託販売しています。

「たま屋」のMackyと申します。


どれも可愛い作品ですね。

縫物系は大の苦手なので、こういう小物を作れる方尊敬しちゃいます。

イベントにも参加されるんですか?

お子さん小さいのに凄いですね。


私は羊毛フェルトでおもにストラップを作っています。

自分の作品をお客さんに買ってもらえるって嬉しいですよね。

少ないですが、月末の売り上げを貰う瞬間が凄くうれしいです。

お互い頑張りましょうね。

Mackyさんへ♪
初めまして♪

遊びにきていただきありがとうございますi-237
「たま屋」さん、ふきあげさんのママさんからお話は聞いてます♪
羊毛フェルトのストラップも可愛かったです~i-179
ママさんが宝くじに当たったと言っていて・・・私も当たってほしいi-199

縫い物系は苦手なんですか?
可愛いと言っていただけるととってもうれしいですi-80
本当、自分の作品を手にとって購入してもらえるってうれしいですi-228
私も少ない売り上げですが、毎月ふきあげさんに行くのが楽しみです★

結構頻繁に子供たちを連れてふきあげさんに遊びに行っているので、いつかお会いできるとうれしいですi-80
イベントにも参加することになったので、無理のないように頑張りま~すi-179

良かったらまた遊びにきてくださいね!
yohkoちゃん、お久しぶり~♪

いっぱい作ってるね^^
ビニコ、私はあんまり使わないんだけど、
テフロン押さえを使えば案外簡単縫えるし
端処理がいらない、って嬉しいよね~^^

でもペンケースはファスナー部分が難しそうだよ~。
ビニコだと縫い付けにくいよね。
すっごく綺麗に出来てるのでびっくりです~~~~!!!
さすがyohkoちゃんだな~って、まじまじ見ちゃいました^^;;

イベント、大変だろうけど頑張ってね~~~!!!
ecru*ちゃんへ♪
ecru*ちゃん、お久しぶり~♪
また遊びに来てくれてありがとう~v-22

ビニコ、テフロン押さえを使えばいいんだね~
って持ってないけど、きっと別売りだよね?
端処理がいらないってほんとうれしい~v-10

私、ファスナー付け好きなんだよね~★
でもビニコだときっと難しそう~
このビニコはそんなことなかったけど、表面がつるつるのはきっと難しいかな??
あははは~まじまじ見られるとやばいよ~~v-356

イベントに向けてぼちぼち頑張ってま~す♪

管理者のみに表示

