スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

こんにちは~

ちょっと更新滞ってました


いつものごとく

倒れてました _| ̄|○



日曜から頭痛がして

昨日の朝腹痛が



私ってば体調管理

ほんとできないんですね~~


頑張り過ぎるとすぐ胃腸に来るのに

ついやり過ぎて・・・


また疲れが胃腸に来ちゃいました


まあ先週は精神的にもきつかったから

余計に胃腸にきちゃったかな


でも今回は点滴にも行かないで

家でゆっくり寝てなんとか回復

軽くすんで良かった~


そしてやっぱり実感


健康が一番


無理のないように

出来ることを少しずつ

やっていこうと思います




倒れる前に作ったもの


2ポケットティッシュポーチ


0313-1.jpg

0313-2.jpg


これだけですが

委託先に行く機会があったので

ちょろっと納品してきました



更新もまたのんびりペースですが

無理のないように頑張りま~す



また遊びに来てね


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

