スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 


こんばんは

今週は色々と忙しくて

更新ができたりできなかったり


おまけにユウリが中耳炎になって・・・


精神的にも体力的にもきつかったぁ

明日でそれも終わりそうなので

ようやく解放されそうです


先日ご紹介したおむつポーチ

ラミネート生地にはまっちゃったので

自分用にも作っちゃいました



ラミネートポーチ3点セット


0312-1.jpg


まずはこちらから


0312-2.jpg


おむつポーチのサイズで

ファスナーを2つにしました


0312-3.jpg


色も変えて

レースもつけて

タグも思い切って大きいのを

かなり気に入ってます


ペンケース


0312-4.jpg



手芸用のはさみやチャコペン

シャーペン等入れてます


ミニ財布


0312-5.jpg



ラミネートだとしっかりするし

汚れも目立たないし

すっごく使いやすい~~



イベントに向けて量産しようと

ネットでラミネート生地を

いくつか買っちゃいました


頑張って作らないとーーー

今週は結局作る時間を取れなかったので

来週一週間で頑張ります



また遊びに来てね


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



ハンドメイド | コメント(4)
コメント
めっちゃかわいい★
e-68久しぶり~v-356
ブログ更新すごく頑張りゆうねぇe-319
すごい、すごーい!!でも頑張りすぎないでねe-278
ところで、ラミネート3点セットこの生地めちゃくちゃかわいいね~e-266
ラミネートって意外と縫いやすいが!?
私もずっと遠ざけちょったけど今度チャレンジしてみようかなぁe-461
ポーチっていくつあってもうれしいもんでねe-404

また遊びにきまーす(^◇^)/
こんにちは
いつも楽しく拝見しています♪

アイデアいっぱいの素敵なブログですね。

これからも「ポチポチ」応援させて下さいね☆

        
          *Candyママ*
kimiちゃんへ♪

お久しぶり~♪
返事遅くなってごめんねi-201
ブログ更新頑張り過ぎて・・・いつものごとくちょっと倒れてたわi-229
今回は点滴するほどでもなく家で寝て回復したから良かった~
もう腹痛だけは我慢できんき・・・i-240

ラミネート可愛い??
そう言ってもらえるとうれしい~~♪
今回縫った生地はつや消しタイプやったき縫いやすかったかな?
注文して届いた生地は全部つやありやき、また縫ってみて報告するね~★
でもラミネート、ほんとおすすめで~~!
kimiちゃんもぜひ作ってみて~i-80
*Candyママ*さんへ♪

初めまして♪

いつも遊びに来ていただきありがとうございますv-238

とってもうれしいですv-411

まだまだ発展途中のブログですが、また遊びに来ていただけるとうれしいです♪

応援ポチポチもありがとうございますv-343

またまたやる気が出てきましたv-352

これからも頑張りますね~♪

管理者のみに表示

