
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 


こんにちは~

今日は初めてのラミネート生地で

作った小物のご紹介


初☆ラミネートでおむつポーチ


0310-1.jpg


何か作りたいなぁと思い

リョウ用に買った車の生地

おむつ入れにしました


最初に作ったのはこっち


0310-4.jpg
0310-5.jpg


今布おむつも併用してるので

布おむつを入れようかと思い

少し大きめでまちもつけました



でもやっぱり携帯用に

紙おむつ用のスリムポーチも欲しい

と思い作ったのがこちら


0310-3.jpg
0310-2.jpg


ちょっとそこまで~や

短時間のお買いもの用に

バッグにスッと入る大きさ

紙おむつ2枚+おしりふき+ゴミ袋

が入ってます



ラミネート

初めて縫ったけど

意外と縫いやすい~~


しかも端の処理がいらないので

短時間でできて楽しい

生地もしっかりするし

はまっちゃいました



そうそう~

実は夢のイベント参加が決まりました

4月~6月にかけて

イベントに参加します


詳細はまた後日UPしますね~

まずは4月のイベントに向けて

作品作りしなくっちゃ


ユウリが幼稚園に行ってる間に

なんとかできるといいけど

残すところ幼稚園も後10日ほど・・・

頑張りま~~す



また遊びに来てね


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



ベビー | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

