スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 


こんばんは~

今日はリメイクアクセのご紹介


以前ハンドメイド+育児日記ちくちくHAPPY

chikaさんが紹介していたのを見て

私もやってみた~い

と作ってみました


お気に入りピアスでリメイクアクセ


0307-1.jpg


めちゃめちゃシンプルに

ピアスとレースのみ


0307-2.jpg


このピアスすごく気に入ってたのに

片方どこかで落としてしまって

今回リメイクできて大満足

みなさんもリメイクいかが??







ところでみなさん

無限積み木

って知ってます?


ユウリの幼稚園のお友達が持っていて

遊びに行くたび熱中してたので

うちにもこの間買ったんです


そして早速こんなの作ってました

もちろん全部一人で


0307-4.jpg


ここがベッドで~

ここが田んぼで~

なんて言いながら説明してました


これ半分の100ピース使ってます



他にも長~い道路を作ったり

マンションと言って縦に積み上げたり

ドミノをしたり

色々と作ってました


今回買ったのは200ピース

本当に無限の遊びができそうです

0307-3.jpg





また遊びに来てね


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



リメイク | コメント(2)
コメント
久しぶりにコメントしまーす
リメイクアクセかわいい
私も使ってないピアスがあるからやってみたいな~
ヒモの部分は皮かな
また遊びに来るね~
ここねママちゃんへ♪

コメントありがとう~♪
リメイクアクセ可愛いかな?
ありがとう~
うんうん、ぜひピアスで作っちゃおう~v-10
講習会する??(笑)

紐の部分は革だよ~♪
今度お見せするねv-22
ぜひまた遊びに来てね~v-238

管理者のみに表示

