スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

こんばんは~

昨日は更新できませんでした

なのにたくさんの方が遊びにきてくれ

うれしいです

ありがとう


母乳パッド

ユウリの時から布のパッドを

愛用してます・・・が

年季が入ってきたのか

最近母乳がもれてきちゃって・・・


ということで

試作を兼ねて作ってみました



10重ガーゼ+ネルで母乳パッド


0306-1.jpg


せっかくなので生地も可愛く

お気に入りのダブルガーゼを使用


肌に直接当たる部分は

4重ガーゼを使用


0306-2.jpg


もれないように~~

4重ガーゼを2枚+間にネル生地1枚

最後にダブルガーゼを1枚

合計10重ガーゼ+ネル生地で

ふかふか吸収力抜群の母乳パッド完成


早速使ってみたけど

気持ちいい~~

し、もれてきません


もうちょっと改良して

また作ってみま~す




また遊びに来てね


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



ベビー | コメント(2)
コメント
お久しぶり~[s:18294]
母乳パッドまで作れちゃうんだね~
いいかも~
市販のは 肌がかぶれたりかゆくなったりしてくるからね~
こういうの作ると育児も 楽しみ増えるね
私は 最近 布ナプにしてちょっとあの日もブルー解消だったよ
りょう君 癒されるね~
びびちゃんへ♪
びびちゃん、遊びに来てくれてありがとう~♪
ほんと~手作りしてたら何でも作れちゃう(笑)
母乳パッド・・・今回は買う気全くなくて作る気満々だったよ~i-80
検索してみたら、意外とみんな作ってて、それもびっくりだったよi-84

うんうん、私も布ナプ、めっちゃ気になってる~♪
使ってみたいんだぁ~そして作りたい(笑)
リョウも布おむつがんばってるし、布ってやっぱりいろんな意味でいいよね~i-228

管理者のみに表示

