スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

こんばんは~

今朝用事があって本屋に行った時に

ちらっと立ち読みしたら

可愛い型紙発見


初めて買っちゃいました


こどもブティックCUCITO

51gxSiO+2CL__SL500_AA240_.jpg


最初はリョウ用に

肌着やロンパースを作ろうと

買ったんだけど

家に帰ってじっくり見てみると

ユウリにパンツを作りたくなって・・・


作っちゃいました


子ども用は短時間で作れていいわぁ


ダンガリー×パッチ柄でキッズパンツ


0304-1.jpg


サイズは100サイズ

表側の生地は前回私用に作った

Aラインエプロンワンピと同じ

C&Sさんのリネン昆ダンガリーネイビー



0304-2.jpg


裏側はユウリ用にと思って買っておいた

とっても可愛いパッチ柄

ようやく形にすることができました



早く試着してほしくてウズウズ~

ユウリが幼稚園から帰ってきて

すぐに穿かせて撮影



0304-3.jpg


可愛い~~~

めちゃめちゃ似合ってる~~

しかもぴったり



0304-4.jpg


横から見た感じも可愛い

このポケットもお気に入り




0304-5.jpg


パッチ柄アップ~

この生地買って良かった~

でも50cmしか買わなかったから

もうほとんど残ってません



0304-6.jpg


久しぶりにモデルしてくれました

なかなか決まってる



最後はこれ


0304-7.jpg


ひょうたん

今幼稚園で「ひょうたんおに」

っていう遊びをやっているそうです

ユウリいわく「しょうたん」


明日早速幼稚園に穿いて行く~

と言って準備してました


形も可愛いし

また作りたくなっちゃった

作りたいものいっぱいで困るわぁ



今日のリョウ


0304-8.jpg


いないいないばぁ

をすると

「ばぁ!」

の時にびっくりして

両手両足をびくっとさせます


手で顔を隠してるだけなのに

長い間「いないいない・・・」

をすると泣き出しそうになります


顔が見えないだけで

ほんとにいなくなったと思うのかな

おもしろいです




また遊びに来てね


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

オリジナルバナー作成してみました

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



子供服 | コメント(2)
コメント
yohkoちゃーーん、遊びに来たよe-266(*´∀`*)
またブログ頑張ってるんだね、読みながらほっこり優しい気持ちになったよe-419
ユウリちゃんもリョウくんもすくすく大きくなってるねぇ。

ダンガリー×パッチ柄のパンツ可愛い~~e-420(´д`人)
しかもサイズや丈もピッタリだなんてさすがyohkoちゃんだわぁ!

作る時間って楽しいし嬉しいよねe-419
ひーちゃんへ♪
ひーちゃ~ん、早速遊びに来てくれてありがとう♪
またブログも頑張ってるよ~
優しい気持ちになってくれたなんてうれしいe-68

ユウリもリョウもすくすく育ってますe-51

ユウリ用のパンツ可愛い??
ありがとう~
今度はリョウ用に何か作りたいな♪

ほんと作る時間はかなり楽しくて毎日のストレス発散になってるよ~
無理のないように楽しむねe-69

管理者のみに表示

