
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ひなまつり♪

2010/03/03 Wed 21:06

 

ちょっと遅くなったけど

今日も更新しちゃいます

30位台に乗ってうれしい~~

応援ポチ、ほんとにありがとう



今朝ユウリはおちょこを持って

幼稚園に行きました

みんなで甘酒を飲んできたみたい



初めての甘酒の感想は

「きらい・・・。

でも全部飲んだよ」



本物のおちょこ

割れないようにと

しっかり新聞紙に包んで

持って行きました



ユウリ作おひなさま

0303-2.jpg


幼稚園で作ってきました

白い和紙を段ボールに貼って

その上に色染めをした和紙で

お内裏様とお雛様を折って貼ってます


0303-1.jpg


色染めも自分たちでしたみたい

毎日洋服がカラフルになってました

幼稚園では全部自分でするので

ユウリも楽しかったみたい


0303-3.jpg


そうそう~今年のお雛様

私一人で出しました

かなり大きくて運ぶの大変だったけど

やればなんとか出来ました

お雛様の飾りつけはユウリと一緒にしました

片づけもユウリに手伝ってもらおうっと



ちらし寿司


0303-4.jpg


今年はユウリに混ぜてもらい

お皿に乗せてもらいました

4歳になるとこんなこともできるんだ~

やらせてみると発見がいっぱい


そしてケーキ

0303-5.jpg



「これがいい!」

とユウリが譲らず

パパが買ってくれました

とってもおいしかった~

また明日からも頑張れそう





また遊びに来てね


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

オリジナルバナー作成してみました

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



子供日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

