スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

こんにちは

最近やる気満々のyohkoです

みんなの応援ポチのおかげで~す

無理のない程度に更新頑張ります


先日ご紹介したお花屋さん

SORA-IROに遊びに行った時に

買ってきました~


シュガーバイン

0302-1.jpg


可愛い白の入れ物に一目ぼれ

これで写真を撮る時に

作品の見栄えが良くなるわ~

3/9~13日まで30%offセールをするそうなので

その期間にまた遊びに行くぞ~~



ユウリが初めて一人で作ったよ


ミルクプリン

0302-2.jpg


材料の分量だけ私が量り

後はユウリが一人で全部混ぜ

自分で考えて少しずつ容器に入れてました



0302-3.jpg


全部で7個作ったよ~

とってもうれしそう



そんな隣でお利口にしているリョウ

2ヶ月半で体重は約6キロになりました

写真は家で撮ったものではありません

0302-4.jpg




「お母さん、見て~♪」

とユウリが言うので見てみたら






0302-5.jpg



まるでムンクの叫びのようになってました

こんな顔、ユウリの時は撮らなかったよ~



せっかくなので普通の顔も


0302-6.jpg


今日はこれから

年少最後の懇談会に

行ってきま~す


また遊びに来てね


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

オリジナルバナー作成してみました

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



子供日記 | コメント(4)
コメント
こんにちわーー♪
ムンクーー!!
ユウリちゃん遊び方が大胆ねぇw

ひとりで作れちゃうなんて、成長ですね~
うちの娘にもそんな日が来るのか。。。
想像がつきません^-^

そうそう、
お花屋さんの名前が「SORA-IRO」さん!!
オーナーは、綾ちゃんさん!!

なんだか、私みたい?!?!
と、思って偶然にびっくりしましたw
思わず笑っちゃった(笑)
ユウリちゃん。弟が可愛くてたまらないんだろうね。。

↓yohkoちゃん!!
乳飲み子がいるのに 納品だなんてすごい!
私なんて ハンドメイドの『ハ』の字も
余裕なかったよ^^;
無理しないでね。

やっぱりきょうだいだね^^似てる♪
綾コ☆さんへ♪
こんばんは~♪
ムンクにされちゃったよ~~(笑)
ほんと子供って考えもしないことやっちゃうから笑えるけど、注意もしてないとねi-229

いつの間にかひとりで出来ることがたくさんあって・・・
日々成長してるんだなぁって思うよ~
特に幼稚園に入ってからがすごく成長した気がします
綾コ☆さんの娘ちゃんもすぐですよ~~♪

そうそう~~お花屋さんの名前に綾ちゃんも!!
私も同じだ~って思ってたんだ~~
今回紹介できて良かった~i-80
今日綾ちゃんに会って綾コ☆さんの話をしたら喜んでたよ~♪
muuちゃんへ♪
笑ってくれてありがとう~~(笑)
私も見た瞬間、爆笑しちゃった(笑)
ほんと弟が可愛くてたまらないみたいv-10

あはは~納品って行ってもたいしたものは作れてないよ~~
私もユウリの時は全然だめだったけど、今回2人目だからかすごく良く寝てくれて楽なんだ~
なので隙を見つけてはちくちくやっちゃってるv-22
ありがとう~♪
無理しないように気をつけるね!

うんうん!
ユウリとリョウ、よく似てるって言われる~♪

管理者のみに表示

