スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ご紹介が遅くなりましたが
momoroom ~おうちが大好き
chumsちゃんのカウプレに
見事2連覇で当選しました~


まさか、2連覇できるなんて・・・
めちゃめちゃうれしいっ

1014-1.jpg


すごいでしょ??
可愛いでしょ??
chumsちゃんのブログで見たときから
密かに狙っていた
ヨーヨーカーテン

もう、ほんと、お世辞抜きで
めちゃくちゃ可愛いです


オークション、本日終了です

マイ・オークション


人気ブログランキング
新しく登録しました
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif











我が家には可愛い窓がないので
早速普通の窓に飾ってみました

1014-2.jpg


ぎゃ~~可愛い過ぎ~~

何の変哲もないお部屋が
このヨーヨーカーテンのおかげで
すっごく可愛く見えます

もうね、ほんとに可愛いんですよ~~
可愛いだけじゃなくって
ヨーヨーの形も丁寧だし
デザインも色合いも最高です

いろんな角度から撮影

1014-3.jpg


光に透けた感じがたまりません


1014-4.jpg


カラフルでほんとに可愛いでしょ??


1014-5.jpg


実はこの窓二つあるうちの
片側の窓なんです

でね、あまりにもこのヨーヨーが可愛いから
もう片側にも欲しくって・・・
ど~しても欲しくって・・・
色々考えた結果

chumsちゃんに無理を言って
オーダーお願いしちゃいました

快く引き受けてくれたchumsちゃん
タダでもいいだなんて言ってくれて~~~
すご~~い太っ腹~~~

でも、もちろんタダでなんてお願いできませんよーーー

無理を言って・・・
私の作る作品との交換っこにしてもらいました
その作品はまたご紹介しますね~~
ってまだ作ってないけど


おっと話がそれちゃった
まだ、カウプレ続きます

もうね、このヨーヨーだけでも
ほんと大満足なのにね

他にもいただいちゃいました


可愛いBWのワッフル生地&
黄色い小花柄生地

1014-6.jpg


ルシアンのカットクロスセット&
C&Sさんのタグ

1014-7.jpg


そして素敵な入浴剤に
北海道限定お菓子~~

1014-8.jpg

このあずきキャラメル
ほんっと美味しかった~~
大事に少しずつ食べてます


いつもこんなにたくさんいただいちゃって
ほんとにありがたいです~~
chumsちゃん、素敵なプレゼントを
ありがとう~~~♪♪

ぜひぜひこれからも仲良くしてくださいっ
そしてわがままなオーダー聞いてくださり
うれしい~~~
楽しみにしてるね~~



人気ブログランキング
新しく登録しました
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif










プレゼント | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
いいな~!chumsちゃんのカウプレ~!!!
ヨーヨーが光に透けて、ほんとにキレイ!!!
普通の窓でも飾る窓があるだけいいよ~!
(って普通の窓って表現もおかしくない?(笑))
うちは飾れるような窓が無くて応募するのもあきらめたんだよ~(;_;)
でもやっぱり可愛いね~!!!
布もいっぱいで、何に使おうかな~って考えるのも
とっても楽しいよねっ♪
オーダーのお品も、そのお品と交換すると言うお品も、
とっても楽しみにしてるね~~~(^^)

おお~~♪
chumsちゃんのカウプレだ~~!!
ほんと とぉ~~っても素敵だねぇ~(*^▽^*)
光に透けた感じが これまたとぉ~っても素敵♪
ほんと オーダーしたくなるの わかる!!

↓ユウリちゃん♪
運動会&お友達とのお出かけ~
どっちも楽しそうで~
いい3連休になって よかったねぇ~(*^▽^*)
大の字滑り台 笑えるぅ~~!!

↓↓秋色パッチシリーズ♪
どれもこれもめちゃ素敵!!
特に母子手帳ケースが 気に入ちゃった~♪
次から次と 作品ができて すごい!!
私も見習わなくちゃ~~♪
いい刺激を ありがとうね~~(*^▽^*)
おめでとう!
良かったね良かったね!!
chumsちゃんのyo-yo-ホントに綺麗だよね~~
かわいいね~~窓辺に似合ってるぅ
きっとyohkoちゃんのお家に来たかったんだよ^^
オーダーしちゃいたくなる気持ち分かるもん~♪
交換っこか~そっかぁ~いいな~~^^

運動会、きのこちゃんかわいいよ~~^^
毒キノコなんてそんな~~だよね(><)
沢山のお土産も良かったね

凄い楽しそうな、公園だね~(@_@)
くるくる滑り台、yumaが覗き込んで、見入ってたよ^^
いきた~い!って^^
滑り台こういうのって怖いんだよね?!
うちの子たちも最初の勇気はかなり必要みたいだよ~
ユウリちゃん、押されて怖かったよね(T_T)
でも、必死な顔が、かわいい~
パパがお仕事で残念だけど、楽しい思い出が出来てよかったね

ほんと可愛い~♪
これだけ作るのたいへんだよね~
うらやましぃi-237
透けかんも綺麗やわ~
もう一つ欲しいのがわかる気がする~i-176

↓公園たのしそ~
パパがいなくて子供と2人だと楽しくないけど
お友達がいるとママも子供も楽しいもんね!
私もよく思うことやけど、誘ってくれるお友達がいるってほんとありがたいわ~

↓きのこめっちゃかわいい!
こんなんかぶるんや~i-237
写真いっぱい撮った??
かわいすぎる!(笑)
照れちゃうなぁ~^^ゞ
yohkoちゃんへ

いや~んステキに紹介してくれてありがとうぉ~
可愛さが倍増してるよ~
ありがとうね!^^
ヨーヨーと交換も嬉しいし楽しみだよ~
また友達に自慢しちゃおうっと♪
yohkoちゃんがこの生地使って何を作るのか
それも楽しみぃ~

キャラメルそんなに美味しいんだ☆
私も買ってこようかな・・・^m^

ユウリちゃんの大の字大笑いしちゃったよ~
ユウリちゃんにとっては死活問題だったと思うけど(笑)
でもやっぱ可愛い^^
お友達のパパさんも子煩悩で優しいね^^

運動会もお疲れ様~
パパさんは残念だったね~~
でもすごく晴れて良かったね♪
おばあちゃんも楽しんだかな?^^

うわ~~~(゚▽゚*)
本当、かわいい~~~~!!
かわいすぎ~~!!
私もこれねらってたんだけどな~(=v=)
でも、私も3等賞が届いたので
いいけどね~(=v=)ムフフ♪
それにしても、もう一つオーダーしたくなる気持ちわかるよ~。
これ、本当かわいいもんっ!!
ecru*ちゃんへ♪


えへへ~いいでしょう~chumsちゃんのカウプレv-10
ほんとヨーヨーが光に透けて、めちゃくちゃきれいなんだよ~~♪
普通の窓って表現、おかしいかな(笑)
そうなんだ~ecru*ちゃんとこは飾れるような窓がないんだね~~
私はね、最初はのれんみたいに部屋の入口に飾ろうと思ってたんだ~
でも光に透けるのが一番いいって聞いたから、窓に飾ってみたら、もう可愛くって可愛くってi-237
オーダーしちゃいました(笑)

交換のお品も楽しみにしてて~~♪
何ができるかな??



aryu-raちゃんへ♪


すごいでしょう??
ほんとすっごく素敵でしょう???
これね、すっごく欲しかったからもうめちゃくちゃうれしくって~~~i-233
片側が寂しいから、オーダーしちゃった★

↓運動会&お出かけも見てくれてありがとう~♪
あははは!!
大の字笑ってくれた??
うれし~~(笑)

↓秋色パッチシリーズもおかげさまで全部お嫁入りが決まりました~
良かった~一安心♪
ほんと??
母子手帳、気に入ってくれた??うれしい~~
またまたやる気が出てきました(笑)



memiちゃんへ♪


ありがとう~~♪
chumsちゃんのヨーヨーうちに来たかったのかな?
そう言ってもらえるとすっごくうれしいな~
ほんとね、可愛くってね、もう無理を言ってお願いしちゃった♪
交換っこ~いいよね~~memiちゃんもする??

運動会、キノコ可愛い??ありがとう~
毒キノコって笑えるよね~~i-235
園児の発想って・・・(笑)

おっ、yumaくんすべり台のぞきこんでた??
私ね~なんだか怖かったんだよね~
スピードが出そうで・・・
でも実際はそんなでもなかったみたいi-229
今度機会があったら挑戦してみよっかな?
ほんと、パパはいつもいないけど、楽しい思い出ができてよかった~i-228



saoちゃんへ♪


可愛いでしょう???
ほんとにね、めちゃめちゃ素敵なんだよ~~
そうだよね~こんなに作るのもつなげるのも大変だよね~~
それなのに、オーダーしちゃったv-398

↓公園、楽しかったよ~~
ほんと子供と二人よりずっと楽しかった~~v-344
お友達がいるとママも子供も楽しいよね!!
そうだよね~、ほんと誘ってくれる友達がいるってありがたいね~♪

↓きのこ、可愛い??
なんだかシャワーハットみたいで笑えるよね
写真ね~撮ったよ~~
踊ってるとこは撮れなかったけど、それ以外でバシャバシャと(笑)
このくらいの時期って可愛いね~~v-360



chumsちゃんへ♪

えへへ~♪
みんな素敵って言ってくれてるよ~~v-346
私もうれしいっ!!
素敵に紹介できたかな~~ちょっと画像が暗かったりで申し訳ないけど、伝わってるとうれしいな
ほんとに素敵なヨーヨーありがとう~~
交換っこも快く承諾してくれて、ほんとにうれしいよ~~i-237
うふふ♪
私の作品もドキドキしながら待っててね(笑)

キャラメル、美味しいよ~~
私、小豆のアイスとかも大好きだから!!
うんうん、ぜひ買ってきて~(笑)

あははは!
ユウリの大の字、大笑いしてくれてうれしい~~(笑)
そうだよね~本人にとったら止まらん~~怖い~~って恐怖だよねi-282
でも、もうそれがおかしくっておかしくって・・・
最高に笑えました(笑)
そうなんだ~パパさん、ほんとにたくさん遊んでくれてね~
お友達がパパっ子なのがよく分かる!!

運動会~ばあばはすっごく喜んでたよ~♪
ユウリは上手に踊ったし、もう1つの競技は私と並んでたのに、直前になって「ばあばと行く~」って交代したしi-228
ほんと遠いとこ来てもらえてよかった



reomiraiちゃんへ♪


可愛い??可愛い??
でっしょ~~、可愛いよね~~i-80
もう、ほんと素敵なんだよ~~
reomiraiちゃんも狙ってた??
ごめんね~、うちにお嫁に来てくれちゃったv-398
そしてオーダーお願いしちゃった~~★
でものりにのってるreomiraiちゃんとこにはまたまた可愛いクロスが届いてたよね~~
どんな作品になるのか楽しみだわっv-344

管理者のみに表示

