
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

納品しました♪

2010/03/01 Mon 14:51

 

こんにちは

今週もUP頑張るぞ

ランキング

一時30位台に乗ってました

うれしい~~



少しですが先日ご紹介した委託先

ふきあげカフェに納品しました



2ポケットティッシュポーチ


0301-1.jpg


ティッシュ入れの裏側に

もう1つポケットがあります

予備のティッシュを入れたり

ごみ袋やサニタリー

マスクやハンカチを入れても


とっても便利で

お友達にプレゼントしたら

いつも喜んでもらえてます



画像下の2つはバス停のお母さんに

買ってもらいました~

なのでまた製作します



オンナノコポーチ

0301-2.jpg


パターンはsnowwingさん

初めて作ったけど

布合わせが楽しくって量産しちゃった


☆和柄で

0301-3.jpg


☆スカル&ブラックウォッチ

0301-4.jpg


シュシュ

0301-5.jpg


いつもより少し小さめで

レースも布もハギレを活用



先日ご紹介したカフェの写真は

オープン当初のもの

今回納品した時の感じは

こんな感じ~

0224.jpg



マイブースも配置を変えました

0226-2.jpg


少しでもお嫁入りできるといいなぁ


一緒に委託している

お友達のお花屋さん

SORA-IROのブース

0226-1.jpg


お近くの方良かったら遊びに行ってね



ふきあげ CAFE GALLERY

白岡町新白岡3-39-1

0480-48-5453

定休日 水曜・祝日



おっと!もうこんな時間!

お迎え行ってきま~す

今日はユウリのお友達が遊びに来るので

楽しみだぁ~




また遊びに来てね


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

オリジナルバナー作成してみました

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



委託先 | コメント(2)
コメント
yohkoちゃん、久しぶりにコメントします~^^;;
ご無沙汰しちゃってゴメンね^^;;;;

たくさん作ってるね~!!すごい~~~!!!
まだまだ赤ちゃんに手がかかる時期なのに、
ほんと、すごい!

委託先も、とっても素敵なお店だね~^^
行ってみたいな~~~!!!
近かったら、絶対行くのに~~~(><)
こんな素敵なお店においてもらえるなんて、ほんとに嬉しいことだね~^^
たくさんお嫁にいってくれるといいね^^
ecru*ちゃんへ♪
ecru*ちゃん、お久しぶり~~♪
忙しい中コメントありがとう~♪

赤ちゃんは午前中よ~く寝てくれるから、その間にちくちくやっちゃってるよ~
もちろん家事はそっちのけでi-229
やれるうちにやんなくっちゃね♪

委託先も見てくれてありがとう~i-80
ほんと素敵なお店なの~~♪
まだまだ全然お嫁入りは決まらないけど、ぼちぼち頑張るんだぁ
ほんと近かったら来てもらいたい~~♪
またお嫁入りできたら報告するねi-179

管理者のみに表示

