
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

SORA-IRO♪

2010/02/28 Sun 10:53

 

お休みの間も遊びに来てくれるみんな

いつも応援ありがとう~

今日も頑張ります


今日はお友達のお花屋さんの紹介で~す

昨年3月にオープンした

春日部市にあるお花屋さん


SORA-IRO

228-1.jpg


クールなソラマメオーナーと

美人な奥さま(綾ちゃん)

可愛らしい従業員の女の子(タマちゃん)の

3人でお店をやってます


ソラマメオーナーと綾ちゃんは私と同い年

お子ちゃまもユウリと同い年の女の子

仲良しでいつも一緒に遊んでます



お外にも中にもハートがたくさん

ハート好きの私にはたまらない

めちゃめちゃ可愛いお花屋さんです



お外ではハートのゴールドクレストがお出迎え

228-12.jpg


あっちにもこっちにも可愛いハートがいっぱい

228-5.jpg
228-4.jpg



中に入ると大きなハートのアイビーも

228-7.jpg



もちろんお花屋さんなので

ハート以外のお花や植物もありますよ~

228-8.jpg



ソラマメオーナー作プリザーブドフラワー

228-9.jpg
228-10.jpg


このアイボリーの棚もオーナーお手製

とっても素敵です



そしてSORA-IROはただのお花屋さんではないんです

ハンドメイド雑貨好きにはたまらない


ハンドメイド雑貨スペース


228-6.jpg
228-13.jpg



タマちゃんお手製の布小物がいっぱい

最近は羊毛フェルトも始めたみたい

SORA-IROの楽しいブログはこちら→



SORA-IROにはオリジナル作品がたくさん

ぜひ手にとってご自分の目でご覧ください

私もちょくちょく遊びに行ってま~す

そして先日ご紹介したふきあげカフェにも

一緒に委託してま~す




もうすぐ一周年セール(30%off

もあるそうなのでこの機会にぜひ

お近くの方は遊びに行ってみては?



Flower&Gift SORA-IRO


〒344-0067
埼玉県春日部市中央1-56-9
ライフピア春日部第2 101

TEL&FX 048-733-7317

HP→

  


また遊びに来てね


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

オリジナルバナー作成してみました

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



おすすめ | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

