スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

すご~~い

いつの間にか50位内に入ってる~

やっぱりうれしいので

今日も頑張ります


みんな応援ありがとう


先日幼稚園のバス停のママ友に

ヘアカットをしてもらいました

元美容師さんなのでとっても素敵に

すっきり切ってもらい大感激

そのお礼に作りました



ブラックチェックのふっくらバッグ&ティッシュポーチ


0224-5.jpg


彼女のイメージに合わせて

生地を選び作りました


0224-1.jpg



生地はブラックチェック&ドットのリバーシブル

型紙はまたまたコットンフレンド春号

ソレイアードのキルティングバッグより

持ち手は革を使用


間にキルト芯を挟んだので

ふわっとしっかりに仕上がりました


0224-2.jpg



内側はリバーシブルのドット柄

がばっと開いて使いやすそう~


0224-33.jpg



ワンポイントにバテンレースを

タックもたくさんでとっても可愛い



おそろい柄でティッシュポーチも作りました♪


0224-4.jpg



産後1ヶ月でヘアカットしてもらえるなんて

思ってもみなかった

ほんとにありがとう~~

今朝お礼にプレゼントしました

喜んでもらえて良かった



このバッグ

めちゃめちゃ可愛いので

また作りたいと思いま~す

自分用にもほしいな



また遊びに来てね


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

オリジナルバナー作成してみました

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

