スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

Aラインエプロンワンピ♪

2010/02/22 Mon 10:52


わ~い

ランキングが100位以内に入ったー

今日はブログUPできない~~

って思ってたのに・・・

やっぱりうれしいので頑張ります←単純



コットンフレンド春号に載ってた

エプロンワンピ

ワンピース、とっても着たいけど

授乳するにはワンピでは無理

なので諦めてました


でもこのワンピは脇ががばっと開いてる~

これなら授乳できそう

作ってみました~~~



Aラインエプロンワンピ


0210-1.jpg



生地はC&Sさんのリネン昆ダンガリー

色はネイビーで

洗えば洗うほど柔らかくなると聞いて

早速3~4回洗ってみました

どんどん柔らかくなってる~~



こんな風に着たいのです 


0210-2.jpg



早く着たくてウズウズ

もうそろそろ着ようかな

着画を撮ってからUPの予定だったけど

ランキングが嬉しかったので

もうUPしちゃった

着画は今度のお楽しみに~~

授乳対応できるかどうかも

また後日レポします



最低週2回のUPを目指して

今週も頑張りま~す



今日はユウリのお友達が

幼稚園終ってから遊びに来るので

ちょっと忙しいので失礼しま~す




また遊びに来てね


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

オリジナルバナー作成してみました

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



大人服 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

