
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ミニバネポ&巾着♪

2010/02/18 Thu 17:41

 

ショック!!!

朝UPしたと思った記事が消えてる!!!


気を取り直してもう一度・・・


今朝は朝から白銀の世界

雪の降る中バス停まで送って行きました

今日は雪合戦したみたい

お昼にはもう溶けてたけど


先日頑張ってUPしてから

たくさんの方が遊びに来てくれ

応援ぽちやコメントをもらい

とってもうれしいです~

おかげさまでランキングもUP

やる気もUP



今日も更新頑張ります


ミニバネポ&巾着

0215-2.jpg



このサイズ

小さい割にまちが6cmもあるので

意外と物が入ります

かなりお気に入り


ユウリ用

0215-1.jpg


飴ちゃん入れたり

細々としたもの入れてます


リョウ用

0215-3.jpg


爪切りバサミや麺棒入れたり

結構使ってます


誰が使うものかすぐ分かるので便利





最近のリョウ


ほったらかしにして

大泣きした後

顔をのぞきこんでも

目を合わせてくれません


目線の方向に顔を持って行っても

全然こっちを見てくれません



まだ2ヶ月の赤ちゃんなのに・・・

怒っているんでしょう


泣かせっぱなしです

本当にごめんね

たくましくなってね


0217-5.jpg







また遊びに来てね


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

オリジナルバナー作成してみました

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



ハンドメイド | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

