スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
 

おひさしぶりです

長らくブログ放置してすみません


この2ヶ月ほぼPCを開くこともなく

一時はブログ休止も考えましたが

毎日たくさんの方が遊びに来てくれてる

応援ポチもしてくれてる

やっぱり頑張ろうと思い


2日間にかけて

2ヶ月分の記事を

頑張ってUPしました~~


こんなにためてしまうと

UPにもかなりの時間がかかって大変

これからは週2~3ペースでも

頑張りますので

また良かったら遊びにきてください





バレンタインにちなんで

ハート柄生地ばっかりを集め

パッチベアを作りました


バレンタインハートパッチベア

0214-6.jpg




私のベア作品…


今回で3回目です


やっぱり難しかった~~~


自分の気に入るベアを作れるまでには


かなりの時間がかかりそうです


一応失敗だらけのベアですが


頑張って作ったので愛着湧きます


よかったらご覧くださ~い


右向き☆

0214-3.jpg



左向き☆

0214-2.jpg



後ろ向き☆

0214-5.jpg


は~モデル疲れた☆

0214-4.jpg


また遊びに来てね~★


0214-1.jpg




いつもありがとうございます


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

オリジナルバナー作成してみました

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



ハンドメイド | コメント(4)
コメント
こんばんは~^^
コメントありがとね~
私もブログ放置してました(笑)

すごい頑張ってブログ更新したんやね!びっくり~
でも経過が見れて楽しかった^^
うちもよくとびひになってたのを思い出しました。
治っても治ってもなって・・・あら?
水イボだったかな???ごめんごっちゃごちゃになったぁ~><
なんせ、幼稚園の頃スイミングに通ってたからよくその手のものもらってた(笑)
きりがないので うちは漢方薬のませたよ^^
子供が飲める味の漢方薬・・・名前忘れた^^;
小さいときは大変なこと多いけど忘れてしまうって事ですi-229
ベアちゃんかわいいよ~^^
私も型紙はもう大昔に買ったけど作ったことないi-230
ハートがめちゃかわいい♪♪
ブログ無理しない程度に頑張ってね^^
楽しみにしてます☆
私もここ数ヶ月同じようなこと考えてたけど、訪問してくれてる人がいるのでもう少し頑張ろうかなと思ってます^^
今日も友達に『ブログ更新ないしどうしてたん?』って言われて ご近所さんも顔会わしてなくても見てくれてるンやな~とおもって嬉しかった^^
待ってたよ~ヽ(^o^)丿
こんばんわ!
コメント有難うね!

yohkoちゃん、待ってたよ^^
でも、Blog更新、作品作り、無理しないでね。
リョウくんにとっても、ユウリちゃんにとっても
元気なママが一番だからね!
ちゃんと休める時に身体休めるんだよ~^^

ざ~~~っと^^まとめて全て読ませてもらいました!
すっごい!大変だったでしょ??
おまけにハンドメイドも頑張ってるんだね^^
うんうん、実は私もそうだった(^^ゞ
mahhyの時も、yumaの時も、暇見つけては、
チクチクやミシンカタカタ。。。やってたな~
って思い出しちゃった~
ベアちゃんも、タオルもカーテンもすべてかわいい!

すっごく良い写真ばかりだね♪
リョウ君かわいい~v-344
イケメン男子だね^^
すっごいメロメロなのが分かるよ~
ユウリチャンのお姉ちゃんっぷりも、
まためちゃかわいいv-10

また来るね~~ヽ(^o^)丿
sao*ちゃんへ♪
おはよう~♪
とってもうれしいコメントありがとうi-175
sao*ちゃんもブログ放置してたんだ??
ごめんね~そこまで気づかなかったi-229

経過も見てくれてありがとう~~♪
自己満足なんやけど、見てもらえるとやっぱりうれしいな^^
そうなんや~とびひ、よくなってたんやね~
そうなの、治ったと思ったのに、またぽつぽつって出てて・・・
なかなか治らんもんやね~
漢方か~私も飲ますなら漢方がいいなぁ
またひどくなったらちょっと探してみるね☆
いい情報をありがとうi-189

ベアちゃんも可愛い??
そう言ってもらえるとうれしい♪
ハート結構いい感じだよね~~
自分でも気に入ってますi-278

ほんと~訪問してくれる人がいるってうれしいね!
久しぶりにコメントももらって、そっちもうれしかったも~ん
ありがとうね!!!
お互い無理のないように頑張ろうね~i-80
memiちゃんへ♪
おはよう~~♪
コメントありがとう~~♪
すっごく嬉しいよ~~i-237

待ってたよって言ってもらえたのもうれしい♪
ありがとう~~
ほんと無理のないように毎日の生活をすることにしま~す
無理すると・・・体調に支障がくるもんねi-229

ざ~っと全部読んでくれたの??
大変だっただろうに~ありがとうi-237
そうなの~ハンドメイドもやっぱりやりたいんだよね~
ある意味ストレス発散になってる(笑)
ハンドメイドがあるから楽しく子育てできてるだなぁってi-228

リョウも可愛いって言ってくれてありがとう~♪
ほんと親ばかになるよね~~
もう可愛くってたまりません(笑)
ユウリも可愛くて仕方ないみたいで、本当に兄弟ができて良かったって心底思う♪

忙しいのに遊びに来てくれてありがとう~♪
私もまた遊びに行くねi-80

管理者のみに表示

