スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2ヶ月になりました♪

2010/02/13 Sat 17:36

 


2ヶ月経過

まだ2ヶ月??という感じ

毎日が充実しているのかな


生後2ヶ月の記録

2011-2.jpg


体重約6キロ 身長??


良く動き、良くおっぱいも飲み

良く寝て、良く泣き元気いっぱい



0211.jpg



先週からユウリがとびひになり

アトピーがあるせいか

全身にとびひが広がり

痒がって大変でした


抗生剤と塗り薬のおかげで

なんとか治ってきてよかった~~

赤ちゃんに移ると大変だそう


もともとユウリは毎年冬になると

肌が乾燥して全身かきむしってます

なので今年はしっかり保湿をしてあげなくっちゃ~


旦那おすすめのアメリカ製

NUSKINのエンハンサーを塗り始めたら

ざらざらしていた肌がつるつるに

これまたビックリです


エンハンサー…水性でアロエからできているので

アトピーにはとっても良いらしいです

旦那のアトピーもこれで治ったようなので

先日アメリカの友人にお願いして

たくさん送ってもらいました

もちろん日本でも買えますよ~




いつもありがとうございます


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

オリジナルバナー作成してみました

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



子供日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

