スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

お宮参り♪

2010/02/06 Sat 19:30

 


少し遅くなりましたが

2/6にお宮参りに行ってきました


0206.jpg


パパが産まれた時の着物です


ユウリの時はパパの実家

大阪に帰ったのですが

今年は帰る時間が取れず

ばあばに来てもらい

地元の神社に行きました



お宮参りが終わった後は

スタジオアリスで写真撮影

リョウは寝起きだったので

とっても機嫌よく

終始笑顔で最高でした



ユウリも初めてドレスを着れることになり

ディズニーのシンデレラのドレスを着て

とっても可愛かったです

2人ともとてもいい写真が撮れたので

私も楽しかった~

早く写真が手元にほしい



健康で元気に育ってほしいな





いつもありがとうございます


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

オリジナルバナー作成してみました

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



子供日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

