スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

川口市グリーンセンター♪

2008/10/13 Mon 17:06


三連休、最後の日
今週も仕事三昧のパパ
今日もやっぱりお仕事です


それを見かねた??
同じ住宅の友人家族が
私とユウリも一緒に
川口市グリーンセンター
連れて行ってくれました

1013-1.jpg


初めて行ったけど
すっごく広くて自然もいっぱい
遊具もいっぱい
楽しかった~~~



人気ブログランキング
新しく登録しました
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif










三連休最後の日とあって
ものすごい人でした

1013-2.jpg


アンパンマンショーがあると聞き
早速見に行って
握手会に並びました

1013-3.jpg

大好きなアンパンマン、ドキンちゃん
ばいきんまんと握手~


握手会が終わったら
みんなでお弁当タイム
自然の中でのお弁当は
本当に美味しい


さ、ご飯を食べたら出発~

ミニミニ新幹線に乗りました

1013-4.jpg

結構長く乗れて楽しかった~
これ、お勧めです!!
もう一回乗りたい


わんぱく広場に着いたら
展望すべり台へGO!

1013-5.jpg

すごいでしょう???
高い~~~ひゃ~~

なんだか私は怖くなっちゃって
上がる直前に
友人のパパさんに交代してもらいました

ということで、ユウリはパパさんと
一緒に滑って降りてきました

ちょっと顔はひきつってたけど
どうやら楽しかったみたい(笑)


次はこっちの滑り台
お友達は上手に楽しそうに
滑ってきます

1013-9.jpg


ユウリは・・・?



1013-6.jpg


大の字(笑)
お見事!!(^m^)

上で怖くて滑れないでいたら
男の子に背中を押され・・・

「ぎゃ~~、怖いよ~~~~」

という顔で大の字で滑ってきました(笑)

怖がりのユウリです
でも、ママは大笑い(爆)
この写真、何回見ても笑える


また別のすべり台~

パパさんが2人まとめて
抱っこで滑って来てくれました

1013-7.jpg

友人家族は2人目の赤ちゃんがいるので
私と友人で赤ちゃんを見ている間
パパさんがずっとお子たちと遊んでくれました
もう、大感謝です~~


最後は赤ちゃんも一緒に3人で

1013-8.jpg

真ん中にいる赤ちゃんが
一番喜んでます
可愛い~~
ユウリはもう眠気がピーク


一日すっごく楽しかった~~
何よりユウリが喜んでくれたのが
本当にうれしかった

ユウリのパパは忙しくて
なかなかお休みが取れないので
今回本当に楽しかった~~
連れて行ってくれた友人家族に
大感謝です
本当にありがとう~~~


人気ブログランキング
新しく登録しました
応援、ありがとうございま~す
↓↓↓
banner_02.gif









子供日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

