スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

笑った♪

2010/02/02 Tue 14:34

 



今日初めてリョウが笑ったよ


0202.jpg



私の顔を見て

にこ~っ



満面の笑みに

思わず私も

にこ~~っ



話しかけると

「あー。あー。」

とたくさんお話してくれ



あやすと

たくさん笑ってくれ

とっても可愛い~~~


反応があるとさらに可愛いですね

毎日メロメロです



リョウは一か月半を過ぎ

体重は5kgになりました

どんどん重く大きくなってます

ユウリはこんなに重くならなかったような・・・



最近忙しくって

リョウをほったらかしにすることが

多くなってきました



泣いてても

「ごめんね~~」

と抱っこもせず放置



しばらく泣いていたリョウも

あきらめたのか

気がついたら寝てました



ユウリの時には考えられないことです

1人目は泣いたらすぐに抱っこして寝かして

置いたらすぐに起きちゃうから

ずーっと抱っこして

何もできなかった記憶があるのに



2人目ってたくましい!

ほんとにほっておいても寝るんだ~

かなり気分的に楽なので

ヒマを見つけてはちくちくやってます





いつもありがとうございます


ポチっとしていただけると

励みになります

クリックお願いします

オリジナルバナー作成してみました

↓↓↓

br_decobanner_20100205112239.gif



子供日記 | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

